鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュロス

友達に誘われて「スーパーロボット魂2008“春の陣”」 行ってきました。
でっかいライブは2~3年前に行った「BUMP OF CHICKEN」のライブ以来かな。

んで会場のzepp tokyoの前で並びながら思ったこと。


俺ら最年少じゃね?


ほとんど絶対30代~の人ばかり。

まぁ話によると、毎年歌われる曲は年代的に30~40代が喜ぶ歌らしい。いわゆるオッサンホイホイ。
でもそんなの関係ねぇ。


んで始まってみるともう何かとりあえずアツイなぁって曲ばっかだよオイ。

で今回初参加で「三浦秀美」と「鈴木けんじ 」が参加したんだけどちょっと待てこの二人ってまさか・・・。

と思ったら本当に歌ったよエクスカイザーのOPとEDとグランゾートのOP「Gather way」と「これからのあなたへ」と「光の戦士たち」。
なんという俺ホイホイ。俺が来ること知ってたか?と勘違いしそうになった。

あと何か今年が水木一郎アニキのデビュー40周年だったらしいよ。何かスゴイのがワラワラと出てきて赤い皮ジャンをプレゼントしてた。アニキおめでとう。

最後マジンガーZでしめてくれました。

ちなみに今日歌われた曲


1:鋼の魂(水木一郎・堀江美都子・MIQ・影山ヒロノブ)
2:SEVENTH MOON(福山芳樹・MIQ)
3:HEATS(影山ヒロノブ)
4:ボルテスVの歌(堀江美都子)
5:斗え!ゴライオン(水木一郎)
6:光の戦士たち(鈴木けんじ)
7:でっかい命(鈴木けんじ)
MC(勇者シリーズコーナー)
8:勇者王誕生!-神話ヴァージョン-(遠藤正明)
9:獅子の女王(MIQ)
10:風の未来へ(YUKA)
11:ハレルヤ パパイヤ(YUKA)
12:Gatherway(三浦秀美)
13:これからのあなたへ(三浦秀美)
MC(アコギコーナー)
(水木・福山・堀江・MIQ・遠藤・影山)
14:マクロス
15:カムヒア!ダイターン3
MC(ガンダムコーナー)
16:Z・刻を越えて(鮎川麻弥)
17:水の星へ愛をこめて(森口博子)
18:ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~(森口博子)
19:MEN OF DESTINY(MIQ)
20:嵐の中で輝いて(米倉千尋)
21:未来の二人に(米倉千尋)
22:僕たちの行方(鮎川麻弥)
23:もう一つの未来~Starry Spirits~(森口博子)
24:キングゲイナー・オーバー!(福山芳樹)
25:戦士よ、起ち上がれ!(遠藤正明)
26:FIRE WARS(影山ヒロノブ)
27:ダンバインとぶ(MIQ)
28:宇宙魔神ダイケンゴーのうた(堀江美都子)
29:マジンガーエンジェル(堀江美都子)
30:たたかえ!!ガ・キーン(水木一郎・堀江美都子)
31:コン・バトラーVのテーマ(水木一郎)
32:おれはグレートマジンガー(水木一郎・影山ヒロノブ)
33:熱風!疾風!サイバスター(水木一郎・堀江美都子・MIQ・影山ヒロノブ)
アンコール
34:時を越えて(水木一郎・堀江美都子・MIQ・影山ヒロノブ)
35:マジンガーZ(全員)


すごく・・・スーパーロボットです・・・。

疲れた寝る。





<グランゾートが頭の中でループされたままレス>

>>ニトロさん
そうだった描いてたw
描き直すけどね!

んじゃあと3つだ・・・頑張る!
  1. 2008/04/30(水) 01:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

書くこと無いと思ったらバトンもらったからやってみる。

<絵師バトン>

絵を描くのが好きな人へ回すこと

アンカー禁止

【質問1:回してくれた方のHNを教えて下さい】
Leiresさん

【質問2:回してくれた方の描く絵の印象を教えて下さい】
柔らか系?

【質問3:回してくれた方と自分、どちらの方が画力が高いと思いますか?】
経験は間違いなくアチラ。他は知らんぬ。

【質問4:あなたが良く使う画材を教えて下さい】
シャーペン(0.5mHB、0.9mB)、マルチライナー

【質問5:いつから真剣に絵を描き始めましたか?】
「真剣に」はわからない(中2~3?)けど「色々意識しながら」は今年~去年からかなぁ。

【質問6:もし利き腕が動かなくなったらどうしますか?】
頑張って左腕。

【質問7:人物を描く時どこから描きますか?】
頭のいずれかのパーツ。

【質問8:女性と男性、描くのが得意なのは?】
どっちも同等だと思う(悪い意味で)

【質問9:絵サイトを運営している方はURLを教えて下さい】
ココ

【質問10:人間の身体で描くのが苦手なのはどこ?嫌いな順で】
どれも「嫌い」じゃないから順不同。
背中、腰付近、足の指、くるぶし、指、乳首、口、髪。

【質問11:自分の画力を5段階で言うと?】  
A:超スゴイ  
B:スゴイ
C:人間並み  
D:ニガテ  
E:超ニガテ

こんな記号で画力を判定する事こそ「愚」の骨頂!!

って言ってみた。


「C」なんじゃねぇの~?!

【質問12:バトンを回してくれた方の画力を5段階で言うと?】
「B」なんじゃねぇの~?!

【質問13:アナログ派は今時古い?】
「古い」という概念こそがそもそも「愚」の骨頂!!
って言ってみた。

CGが「新しい」とだけ言わせていただこう!

【質問14:貴方にとって絵とは?】
「絵」は「友達」さ!

【質問15:バトン回す人を1~5人】
絵描く人がやればいいんじゃねぇの~?!

そういえばお題絵が溜まり狂ってた

「冥夜」「バナー」「クリボー」「ドスランポス」

こんなもんか。
はよ描かな。
  1. 2008/04/29(火) 01:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゼリー

今日はマックで一緒に働いてる知り合いと中野ブロードウェイを適当にブラブラしてきた。

ココまじ半端無いなぁ。エクスカイザーとかほしいっつぅの!

てか御武雷(黒)あってびびった。買いたくてしょうがない。次の給料日まで残ってればいいけど。

帰宅途中でノド痛い事発覚。

家着いたら明らかに風邪的な痛みに。

明後日はスーパーロボットライブが、エクスカイザーが俺を待ってるからもう寝る!




>>★★★
おつばにっしゅ!
  1. 2008/04/28(月) 00:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

とりあえず新歓には一応間に合ったけど厄日すぎて吹いた。

まず朝起きたら昨日の食べ物が口から出てきたんだ。胃液と一緒に。

とりあえず新歓集合時間過ぎまくってたからんで急いで風呂入って急いでチャリで向かったんだけど途中で信号無視したら警察に追い回されたんだ。
気合いで振り切ったけど。

確実に帰りに捕まる予感。

出番に間に合って出れたけど、ほぼ練習してないから間違い狂うっていうね。俺死ねばいいのに。
ちょっと三重の山ん中でドラム缶に入って自分燃やしてくるわ。

んで昼飯にマックでチキンフィレ買って食ってたら突然チキンフィレが俺の左袖を壮大に汚したんだ、落として的な意味で。

と色々あったけど無事に新歓セッション終わって春ゼミバンドメンバー発表されて打ち上げ。

すごく…バニッシュです…(身内ネタ)。

でまぁ帰宅。
帰宅途中に朝の警察に捕まるかなぁと思ったら捕まった。
ただの盗難チェックで住んだ。脅かすな。

帰宅してから買ってきたマブラヴオルタのコミック読んだ(←今ここ)。

明日は友達と中野ブロードウェイ。

寝。


<レスを忘れてたから追記でレスっていうレス>
>>ニトロさん
徹カラですね、わかりました!
  1. 2008/04/27(日) 03:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

にく

昨日の日記書いて飯食って学校向かったら武蔵小金井駅あたりで自転車の後輪がパンクした。ありえん。

修理してもらう間ゲーセンで暇つぶそうと思ったらやるゲームが麻雀格闘倶楽部しかないっていう。しかも大したことできずニチャ止まりっていう。ありえん。

更にまだ時間余ってたからデパート入って買いもしないのに適当に物色。
人それを冷やかしと言う。

ピアノあったから「ひぐらしのなく頃に」のYouひいてた。
何故か小さい子にどうやって弾くのか聞かれた。
めんどいからサビ的なとこだけ教えて放置しといた。
この子が後の梨花ちゃんであるとか勝手に妄想しながら階段降りてた。
そのとき俺の鼻孔をくすぐるある種の匂いが…。

い、今おこったことをありのままに話すぜ。
イイ匂いがすると思ったらビアードパパのシュークリームが二つ入った袋を持っていた。
…何を言ってるのかわからねぇと思うが、俺も何が起こったのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだ…。
今日は抹茶シューの日とかそんなチャチなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気分だぜ…。

んで授業(大遅刻だけど)出て長引いて漫研の新歓に遅れて出席。

嗚呼カオス也。

ここまでリアルタイムで書いてたけど二次会終わってカフイ宅寄って帰宅してから頭痛い+ノド痛い+寒い。
布団かぶってるにも関わらず。
更に痛みで眠れない。

あんまり眠れないから日記書いてみたけど帰宅道中がほとんど思い出せない。ありえん。

明日は新歓セッションだけどこんなんで明日大丈夫か俺。

とりあえず梓さんカラオケは無理ぽいですすみません。

あーもうだり。
  1. 2008/04/26(土) 02:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

牛乳

またやってしまった、だって眠いんだもん。 [牛乳]の続きを読む
  1. 2008/04/25(金) 11:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガマック

やばい最近日記書く前に寝てまう。しっかりせな。 [メガマック]の続きを読む
  1. 2008/04/24(木) 12:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

らーめん

モンタナ最高。 [らーめん]の続きを読む
  1. 2008/04/23(水) 02:03:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤキイモ

曲決めとか [ヤキイモ]の続きを読む
  1. 2008/04/22(火) 03:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンバーガー

カフイ君とエレキ君とサンクリ行ってきたよ [ハンバーガー]の続きを読む
  1. 2008/04/21(月) 04:05:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンドイッチ

今日は梓さんとこに遊びに行ってきた。 [サンドイッチ]の続きを読む
  1. 2008/04/20(日) 02:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤキソバ

今日もアルカナ [ヤキソバ]の続きを読む
  1. 2008/04/19(土) 04:03:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャーハン

今日はアルカナな一日 [チャーハン]の続きを読む
  1. 2008/04/18(金) 02:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカスミ

今日部室でずっと色塗り練習してた。 [イカスミ]の続きを読む
  1. 2008/04/17(木) 02:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにラーメン大食べてきた。
大して変わってなかった。面が若干細くなった気がした程度。 [大]の続きを読む
  1. 2008/04/16(水) 01:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガマック

アルカナ2をまた始めそうな予感。


やばい書く事ないから昨日やろうとしたバトンでも。

あとごめん海渡、シークレットはNo.20辺りでめんどくさくなったから断念したw




であニトロさんからいただいたバトンを2つ



××注意××
このバトンは以下のルールを守って下さい

◆回された人は三日以内に返答する事
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせる事

指名しないから気にしない

◆回す人5人



◆貴方の名前は??

おぎ○く(仮

◆歳はいくつ??

はたち

◆好きなものは??

こんな漠然とした質問をしてきたこの人は一体どんな解答を期待しているのか。

◆恋人いる??

ください

◆好きなタイプは??

お姉さん

◆嫌いなタイプは??

無礼な人

◆好きな漫画は??

同人誌

◆好きな食べ物は??

美味しいもの

◆好きな音楽は??

メロコア、パンク、プログレ、ジャズ、アニソンゲーソン

◆好きなブランドは??

KONAMI
CAPCOM
canon
nikon
VORKS
マルゼン
KSC
age
GAINAX
富士重工業
Walther

思いつく限りに書いてみた

◆回してくれた人の心の色は??


いや褐色が好きっていうから

◆回す人のイメージカラー
◆罰ゲームは…?





もう1個あるよ


《お客様に本製品【自分】を説明しましょう》

■本製品名
おぎ○く(仮


■対象年齢
全年齢

■適正動作環境
この製品は多少の衝撃には耐えられる耐久力を持っていますが、目から水が出てきたら即座に仕様をやめ、1時間程の休憩をはさんでください。
なお使用後は優しく接してあげないと逃げ出す可能性があります。

■製造元
その辺

■製造日
1987年

■保証期間
肉体的に限界が来ない限り際限なく使用できます多分

■価格
プライスレス

【以下の動作方法】

■話す
偏った趣味をお持ちの方にオススメです。

■誘う
前もって言わないと拒否する可能性があります。

■笑わせる
勢いのある一言ギャグで簡単に

■泣かせる
Kanonを見せれば簡単に

■怒らせる
所持品を破壊すれば簡単に

■謝らせる
ちょっと強い言い方すれば簡単に

■倒す
何かよからぬ勘違いをし始める可能性がありますのでお控えください

■相談する
24時間年中無休
しかし期待できません

■騙す
それっぽく言えば簡単に

■味方にする
メリットがあまり無いのでご利用は計画的に

■服従する
金をチラつかせれば簡単に

【メンテナンス】

■故障かな?と思ったら
肩を揉んでください

■エネルギー
最低三食+水分2㍑
常にエネルギーを求めますのでご注意ください

■ケアの仕方
アニソンを聞かせるかアニメを見せましょう

■故障してる例
横になったっきりしばらく何もしようとしません
そっとしてあげてください

■修理の仕方
優しく接すると逆に泣き出す可能性がありますのでご注意を

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】
適当に





あー終わった寝よう。
  1. 2008/04/15(火) 02:36:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコバナナチップス

ずっと家でダラダラ履修組んだり絵描いたり。

pixiv見てると良い刺激に。たまに神のように上手い人いるけど。


最近今更のようにニコニコの歌手の人達にハマってるわけで。ふーみんかわいいよふーみん。


書く事無いからバトン消化しようとしたけど眠くて無理くさいよまた明日。


<寝る前に最後の力を振り絞ってレス>

>>えれき君
総じて給料はいったらね!

>>ニトロさん
いやむそろもうGP02を描く勢いで・・・
  1. 2008/04/14(月) 02:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トンテキ

今日は夕方から海渡とカフイ君とINでダラダラしてた。


帰りにINががおごってでも行きたいというトンテキへごちそうに。
ああコレやばい美味い。金あったら普通に食べに来たいと思う。INゴチ。


帰りに海渡とゲーセンZESTよってアルカナ2やろうとしたけど人いたからポップンちょっとやって帰宅。


そういえば例大祭落ちてたぽい・・・。
sraveさんとこも落ちてたみたい。
例大祭は「初参加は受かるジンクス」は適用されないようで。


あとニトロさんとの先週からのお題の「バナー」がいまだにできてない・・・そもそも構図すらできてない・・・俺オワタ。

今週はマブラヴの「冥夜」だそうな。
あのサイサリスヘアーはどうなってるのか・・・。
  1. 2008/04/13(日) 02:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テリヤキマック

今日授業で「人はなぜ衣服を着るのか」って質問があったんです。

知り合いに参考がてら何書くか聞いたら、どこかのすごい教授は同じような質問に「脱がすため」って答えたらしいです。
コイツは盲点。



今日海渡が働いてたコンビニよったら何故か高校の友達が働いててびっくらこいた。しかもその日でやめるとか。世間って割りと狭い。


ガンダムvsガンダムいがいとおもしろかった。でもむずい。


あと「怒首領蜂」の新しいのが出るそうな。やりてー。


あー、あと何描くか忘れたからいい加減眠いので寝る。




<でもその前にやってしまうレス>

>>まっきーさん

きっとそのうち黒いオーラ出して巨大な怪物にうわなにをすrftgyふじこlp;@:「」
  1. 2008/04/12(土) 04:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マーボー

学校行く前にニコニコ組曲の合唱聞き狂ってた。アノ人たちヤバイ、やばすぎる。聞いてて楽しすぎてやばい。


本屋言ったらバスタードの最終巻出てた。コレ終わるのか。そろそろ1巻だけある新装版も集めたい。



撮り貯めてたアニメちょっと見てた。


「仮面のメイドガイ」:どう見てもハクオロです、本当にry。

「BLASSREITER」:CGがイマイチすぎて吹いた。ついでになんか話がよくわからん。見なくなる可能性が大。

「我が家のお稲荷さま。」:家にお稲荷様が来るなら俺も物の怪に命狙われたい。


ヤバイ眠すぎる。

マブラジ聞きながら絵描いて寝る。
  1. 2008/04/11(金) 02:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

火葬場はだめだね。

イヤでも現実を見ちゃう。

押し込めてたのが一気に流れ出ちゃう。

写真もらった。

縮小してどこかに入れていつも持ち歩こうかな。

親戚の人たちから色々話してもらった。

何か聞いてたら色々吹っ切れた気がする。

あの時はごめんなさい。

今まで本当にありがとう。

そこから見守っててね。



明日からいつもの俺です。


  1. 2008/04/10(木) 00:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早いと思った。

今年いっぱいは大丈夫だと思った。

最後に会ったのは正月。

最後に俺にかけてくれた言葉は何だったか覚えてない。

もっと話したかった。

いっぱい話したかった。

もうここに来てもあの小さな背中を見ることはない。

あの優しい声を聞くことはない。

俺にヤクルトをくれることはない。

クソみたいに泣くかと思った。

でもすごく冷静だった。

事実を受け入れて落ち着いちゃったのか。

それとも未だにコレは夢か何かだと思っているのか。

でも、あの顔は間違いなく俺の大好きな曾祖母ちゃんだった。



明日は告別式。
  1. 2008/04/09(水) 00:42:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電話

数年前にも、この時期に、日が昇って間もないぐらいの時間帯に田舎から電話来た。
その電話が来た次の日から二日間は狂ったように泣いた。

今朝も日が昇って間もないぐらいの時間帯に田舎から電話来た。

明日は通夜。

寝る。
  1. 2008/04/07(月) 22:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちゃんぽん

ずっと家で絵描いたり軽音楽部のHPに写真うpってたりしてた。

マンガデッサン帰ってきたからずっと見ながら描いてた。やっぱこの本最高。
あと俺に(基本的に)足りないのは色塗りスキルだと思うから明日からちょっと部室でフォトショの練習とか位置からやり直そうと思う。あとエレキ君あたりに配色とか聞こうかな。俺配色センスが絶望的に無いから。

あと「ドルアーガの塔」と「マクロスfrontier」とついでに「ニニンがシノブ伝(全話)」見た。

「ドルアーガの塔」:何このギャグアニメ、OPからすごくおかしいんだけど。次週からはシリアスになる事を期待。あとカイが出てくることに期待。

「マクロスfrontier」:ランカかわいいよランカ。てかコレ、メカデザに石垣純哉がいるの初めて知った。今後に凄く期待。

「ニニンがシノブ伝」:若本自重。すごく・・・腹壊すアニメです・・・。明日部室に持ってくよ。


あとニトロさんとの今週のお題の「ブログのバナー」はちょっとかかりそう。ニトロさんごめん。


あと何枚か描いて寝る。
  1. 2008/04/07(月) 01:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめん

ポスター貼ってこようとしたら学生課がしまっててハンコ押してもらえなかったから月曜に延期。
多分その間に修正しまくる。

今日も新入部員来た。しかもかなりやる気ありまくりんぐなのが大半。

しっかし消費専門で絵を描く気さらさら無いけど居座るき満々なのも何人かいて困った。
また来たら遠まわしに来づらい雰囲気にして遠ざけるべきか、ストレートに言うべきか。

そういやMHF垢切れた。しかし金無い。オワタ。

ドルアーガとマクロスは明日見ることにして今日は疲れたから寝る。
修正と、ニトロさんとのお題絵描きの今週のお題であるバナー作りは明日にやる事にした。

あと暇あったらいい加減ひぐらし終わらせちゃいたい。
  1. 2008/04/06(日) 01:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベビースターラーメン

今日も部室でポスター色塗り。

んで途中見学者がまた3人ほど。
しかも今日来た内の一人は早速入部希望と来た。
今年は幸先かなりいいと見た。

ポスターも(途中からいい加減だけど)完成したし、明日仕上げて印刷して掲示板に貼ってくる。

あとアージュ会員証届いた。
コレはヤバイ。特典をざっと眺めたりしてるうちにテンションあがってきた。
マブラヴ最高。


あと「紅」と「ToLOVEる」見てみた。

「紅」:「紫(むらさき)」って名前のキャラいるんだけど、何度見ても「むらさき」ではなく「ゆかり」と読んでしまう俺なんという東方厨。
でも紫かわいいよ紫。これは良作と見た。

「ToLOVEる」:いい乳揺れ。そして子安。多分これDVDではB地区解禁されてるに違いない。


「アリソンとリリア」はBSで見れなかった。ちくしょー。


今夜は「ドルアーガの塔」と「マクロスfrontier」。凄く期待。
  1. 2008/04/04(金) 22:43:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックポーク

今日も部室でポスター描いてた。

朝早く行くつもりが結局昼過ぎになっちゃいました。エレキ君ごめん。

今日来た新入生は有力だね!よくわからん在学生来たけど。しかも見学ではない。

そろそろ完成しないとマズイ。明日完成できたらいいな。

寝ます。
  1. 2008/04/04(金) 01:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカスミ

今日は漫研部室でずっとポスター描いてた。

そういえば見学者が3人来たよ。一人パンピーぽいけど。
明日は入学式だから割と人来るかもしれないと勝手にワクワクして朝早く部室でポスター描きながら待機の予定。

あと部室にいるとき久しぶりにガンダムvsZガンダムやった。
シャアザクとドム楽しすぎる。

それだけ。

寝る。


<PPPは二度と食べないと思うスレ>

>>べいべい
その計算だとやっぱり俺太り気味な件についてw
  1. 2008/04/03(木) 02:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラメルマキアート

今日は朝から軽音楽部による新入生勧誘。
途中で抜けて教授と飲む約束してたので研究室でyukkeと教授待ち。


暇つぶしに健康診断受けてきた。
隣で血圧測ってる人に問題が起きてコッチが焦った。

ちなみに身長と体重のバランスがいいってさ。下っ腹出まくってますが。やはりメタボの傾向ガガガッ。


教授来たのでyukkeと4年二人も追加で沖縄料理屋へ。
結論から言えば俺は泡盛と焼酎と古酒は大嫌い。悪夢しか思い出せない。
そして海ブドウは美味しい。

腹膨れ狂った所でウガンダさんの送別会飲みに顔出し。
写真一枚撮って帰宅。


今日はマブラヴのキャラの「鎧 美琴(尊人)」の誕生日なので記念に絵描いてみた。







色々試してみたかったんだ、影的な意味で。



あと今シーズンのアニメを独断と偏見と直感でチェックしてみた。
↓が見るアニメ。

「星の海のアムリ」
 予告映像に惹かれて

「アリソンとリリア」
 レシプロ機と聞いて

「ToLOVEる」
 もんもんしたいなんて思ってないよ!

「紅」
 直感で。

「ドルアーガの塔」
 名作がアニメ化すると聞いて。

「マクロスfrontier」
 見ざるを得ない。

「あまつき」
 直感。

「仮面のメイドガイ」
 インパクトがですね。

「BLASSREITER」
 ニトロプラスと聞いて。

「絶対可憐チルドレン」
 とりあえず見てみる。

「我が家のお稲荷さま。」
 狐っ娘と聞いて。

「隠の王-NABARI-なばりのおう-」
 直感。

「うちの三姉妹」
 素直に面白そう。

「RD 潜脳調査室」
 プロダクションI.Gと聞いて。

「クリスタル・ブレイズ」
 直感。

「秘密 トップ・シークレット」
 直ry

「ソウルイーター」
 マンガ読んでたので。

「ソウルイーター レイトショー」
 原作で見せたお色気に期待。

「図書館戦争」
 電撃大王のマンガがおもしろいので。

「狂乱家族日記」
 直感

「二十面相の娘」
 直ry

「ゴルゴ13」
 見ない理由は無い。




アカム狩って寝る。



<海渡りのマネしてみるレス>

>>エレキ君
すごく・・・色塗りめんどいです・・・。
  1. 2008/04/01(火) 23:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インペリシャブルシューティング


今日は部室でポスター描いてた。
カフイ君がいたから二人で黙々と絵をカキカキ。

途中でカフイ君帰宅して俺東方モード。
えいやしょーのHARDを結界組でやったけど輝夜行けなかった・・・魔理沙戦なんとかしないと・・・。

でもEXは詠唱組より好成績。初めてインペリシャブルシューティング出した。
落ち着けば取れるねこれ。

んでずっと描いてて結局ラフで終わらせて帰宅。

ちなみ下ラフ。

PAP_0023.jpg


ツッコミは受け付けない。




帰ってからニトロさんとのお題で「ショタ」描いてた。
ショタとか描いたことなくてよくわからないから昔の電撃大王引っ張り出して適当に探して複製してみた。

CA330025.jpg


パース的に色々ヒドイ。


来週のお題は「ブログのバナー」らしいよ。
バナー欲しかったから頑張る。いつも頑張るけど。



4月1日は「マブラヴ」の「鎧 美琴(尊人)」の誕生日。おめでとう!
明日は記念絵描こう。


来シーズンのアニメチェックせねば。
  1. 2008/04/01(火) 02:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

