鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい加減書かないとずっとサボる気がした。

とりあえず土日は充実すぎた。


24日

ゼミバン発表だったけど色々あって中止。
残念ではあったけど飲み楽しすぎたんでもう何でもいいや。
そしてアマンダがカスになりすぎて吹いた。
しかしガチ飲みガチ騒ぎ半端無い。

最後までいたかったけど例大祭行くため早めに抜けて寝た。




25日

朝に海渡とともろーと合流していざ聖地。
海渡は上海列へ、俺とともろーは会場列へ。
この風(人の的な意味で)、この肌触り(密集密着的な意味で)こそ戦場よ・・・。


とまぁ割と任されたものは大半買えて、自分のも大半買えて初参加にしては良い結果なきがした。
心残りは時間無くてスケブ頼めなかったことぐらいか。夏コミこそ!

しかし今年からビックサイトになったらしいけど、前のまま池袋サンシャインだと・・・この人数無理だろ。

なんとか海渡、三間君、ガックンさんと合流して清算。
そして緋想天を買いに秋葉原へ。

なんとか緋想天ゲットして三間君とガックンさんと別れて一度吉祥寺とらへ。
新刊じゃないけど秋☆枝さんの本見っけたから購入。海渡すまん。

んで帰宅してさっそく緋想天。

やべええええうどんげキタ────────。
そしてレミリア様キタ────────。

気づいたら朝だった。



26日

なんとか学校言って授業終わって速攻帰って緋想天。
全キャラ終わらせたけど隠しいない件について。
そしてパッチ出るの早い。

割とデスマーチだったことが感じられました。


ネット対戦してみたけど、すでにキャラ性能引き出してる人多くてびびった。
てか特殊技把握してぬぇー。



27日

と緋想天ばかりやっててROの似顔絵をすっかり忘れるクソっぷり。
できたのは蚤の市の30分後。
反省と後悔が渦巻いて混沌としてた。

でも懲りずに海渡と緋想天で対戦。

今週の似顔絵のラフ描いて寝る。
  1. 2008/05/28(水) 00:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タイトルなし

本当に二日に一回の頻度になりはじめてる。
これがそのうち三日に一回、週に一回、月に一回になっていくわけですねわかります。

22日
久しぶりに漫研部室に夜までいた。
帰りに海渡におごってもらってしまった。すまねぇすまねぇ。

よく考えたら俺ってもらってばかりだなぁ。こいつぁそろそろ…(ぇ

23日

ゼミバンラスト練習。あとは明日全部出すのみ。

バイト終わったから明日に備えてもう寝る。

ついでに今日授業中に描いた落書きうpる。

「ゆめにっき」からモノ子と窓付き。






  1. 2008/05/24(土) 02:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト帰りに絵の事考えてたらモチベあがってきた。
モチベ下がったりしたら自分の絵について真剣に考えてみるとおのずとモチベ上がるぽい。

もうすぐゼミバン発表だぁ。何か最初の方らしいよ。
俺最近、出番が最初の方ってしょっちゅうなんだけど。楽になるからいいけど。

寝るやよー。
  1. 2008/05/22(木) 04:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

19日

授業の後にゼミバン練習。Cスタのアンプは何故か知らんけどすごく歪むんだよ、だよ。

帰り台風みたいな雨の中必死こいて自転車こいでたら何かが見えそうだった。


20日

なんとか似顔絵を仕上げてアップしてきた。
うぅ色塗りの改善点多すぎ。多すぎてどこ直せばいいのやら。

そして今日の蚤の市はやたらと人少ない気がした。それでも客一人来てよかった。
さぁ今週もがんばるぞ。

MHP2Gでやっとブラックゴアキャノン作った。かっこよすぎる。しばらく弱点属性の武器持って無いやつにはコレ1本で。

んじゃ今からゴアでHR6緊急クエのシェンガオレンに特攻して寝る。
  1. 2008/05/21(水) 00:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

18日

朝ゼミバン練習してから秋葉原に大阪から来たニトロさんとazsaさんの三人でぶ~らぶら。
適当にぶらついた後にゆっくりできそうなとこで飯喰いながら話したりモンハンやったり絵描いたり。

俺に足りないのは単純に物事を考えることかもしれない。
言い方変えると物事を難しく考えすぎかもしれない。

もっと単純に見れば色々見えてくるかもしれない。

17日

バイト先に本社員来て色々チェックされた。んで色々と説教された。非常に疲れた。

帰った後に海渡とエロム教授と例大祭の話をした後いつ寝たか覚えてない
  1. 2008/05/19(月) 08:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記書いたんだけど途中で全部消えてちょっと萎えたから箇条書きだよ。

5日
MHP2Gとリボルテック「グレンラガン」買った。
MHはとりあえず装備集め。
グレンラガンはジョイントふんだんに使ってて微妙に豪華。足首微妙なきがしたけど。

6日
バイト先の人とクエった。


土日忙しいYO寝る。
  1. 2008/05/17(土) 04:01:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

似顔絵のラフ描いてモンハンP2やってバイト。
今日は何か微妙に客がチョコチョコ来てクローズ準備進まなくてヤバかった。今日俺クローズじゃなかったけど。

なんとかクローズ準備終わらせて帰宅。

なんとなく昔のラクガキ帳見てた。俺冒険少ないなぁと思った。

明日は朝ゼミバン。そして給料日。やっとP2G買えるヒャッホィ寝る。



<P2G楽しみで今夜眠れなかったら俺はガキレス>

>>Ashe
ありがたす。装備変えの練習しとくね。
暇あったら俺の含めて描くよ。

>>海渡
正直なにも相談しなかった事はスマンかったと思った。
今度じっくり話そうか性的な意味で。
  1. 2008/05/15(木) 02:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は主にROとMHP2な日。もちろん授業出たけど。

P2:今ある青ゲージ属性武器はスノウギアドライブ(氷)とフルミナントブレイド(雷)のみ。
とりあえずブラックゴア(無)とリヴァイアサン(水)とガンチャリオット(龍)を作っとく事に。
片手剣はさびた小剣あるからエストレモ(氷)でもつくろうかな。あとゴールドマロウ(火)とハイフロストエッジ(氷)かな。

とりあえず今日HR6にしてきた。ティガしんどかった。凛ではもう限界ですよねですよね。覇作るかなぁ。ガンチャリできたら。

とりあえず今はリヴァイアサン作ることが先決。


RO:蚤の市で似顔絵屋デビューしてきた。・・・でも準備とか不足しすぎて色々と問題が。もうちょっと色々考えないとだめでした。
それでもお客さんが一人来て嬉しかった。
来週までにとりあえず2枚。がんばるぞ~。

終わってからチェキとSD4。着々と経験地があがっていく。早く光て~。転生して~。寝る。
  1. 2008/05/14(水) 01:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また書き忘れてたよ、しっかりせな。


11日

バイト行く前に撮り溜めたアニメちょっと見てた。
今のとこ毎週見てるのは「マクロスF」「ドルアーガ」「紅」「カイバ」。
他のも見たいけど時間が・・・時よ止まれ!


んでバイト。


ROでアシェに盾返すの忘れた、ごめん。


てかカウンターが1000超えてた。ありがとうございます。
何がって聞かれると困るけどとりあえず礼。



12日

色々と考えた。
とりあえず入れ違いって恐ろしい。

MHP2のレベルが色々と低すぎて泣きそう。P2G買うまでとりあえず装備揃えておこう。

ROはアヌビスソロができなくもない事に気づいた。しばらくSD4だなぁ。

明日蚤の市だ。似顔絵やるって言ったけど、うーん。とりあえず関係者と話合ってみよう。


しかし最近寒い。自転車の俺はこぎ始めの寒さに萎える。しばらくすると暑いけどね。寝る。
  1. 2008/05/11(日) 03:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やきそば

ゼミバン遅刻っていう。俺死ねばいいのに。
色々改善点言われた。次気をつけてみよう。

漫研の部室行こうと思ったけど雨降ってるし、これ以上強くなるとマズイからやめといた。

家ついてからRO。
ROしてから絵描いてた。


あと今日待望のダブルブリッド10巻出た。5年待たせただけあって分厚いぜ。展開にwktkしながら読んで寝る。
  1. 2008/05/11(日) 02:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーズカツバーガー

マックの新商品のチーズカツバーガー食べてみた。うんなかなかうまい。
でもこれチーズカツというよりチーズハム。そして高い。

バイトでレジのクローズやらされた。初めてだから予定より40分程遅く終わった。テラ迷惑。
おかげで家ついたの3時半ぐらい。明日ゼミバンで9時起きだっつーの。今4時だっつーの。死亡フラグ立ったくさい。
寝る。
  1. 2008/05/10(土) 04:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7日の書くの忘れてたから一緒に書いてしまう。


7日

待望のいごっそう食べてきた。つけ麺と塩豚飯。やっぱいごのつけは最高。そして塩豚はヤバイ。これは早めに来て喰う価値ある。

んでバイト。
以上




8日

ゼミバンの練習ハジマタ。最初よりも後が問題なのさ、て言ってみた。

そしてバイト。


pixivに前描いたアイアンリーガーのマグナムエースとこの間描いたカットマン投稿したらお気に入り登録とかされた。俺涙目。
今日は一昨日ぐらいに描いた羽入(線画)投稿してきた。
ちなみに下がカットマンと羽入。

カットマン


はにゅう



あ、羽入の腕の位置変だ。まぁいいや。
色塗りが楽しくなって俺テンションとモチベあがってきた((・(・ω(・ω・(ω)・ω・)ω・)・))

そして寝る。
  1. 2008/05/09(金) 02:02:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

白パン

今日もずっと家。主にROってた。
海渡りとチェキが実証したぽいけど、やっぱアカデミーの方が狩るよりレベル上がるの早いのかな?
でもめんどくさい。
今日蚤の市だったから行ってみたらイベントやってたから参加した。ゲームに3回挑戦して3回狩った。ロリルリcもらった。来週から蚤の市で似顔絵屋やろうか考えてる。


やばい一番やろうとしてた絵の色塗りやってない。やっぱ俺だめだ。もう寝る。


そして前日の日記のコメントが釣り臭しかしない。
  1. 2008/05/07(水) 00:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピザ

今日は家でひきこもりんぐ。

チェキに誘われて久しぶりにRO入ってみた。
何か色々と変わっとる。
アカデミーってやつとか新mob、インフレのおかげで育成しやすい環境ぽい。BOTもかなりいなくなったぽい。しばらくTia鯖でやろうかな。


今日はマブラヴの榊千鶴の誕生日だから絵描いてみたよ。





帽子ちっちゃ。
  1. 2008/05/06(火) 03:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめん

今日は朝から昼までゼミバン、昼から夜までバイトという最強コンボでした。

ゼミバンの方は曲きまってこれから耳コピして練習。練習せな。


バイトはもうヤバイ。何かよくわからない異常な量の注文され、しかも何時に取りに来るとかいう予約制の変なの来た。それのせいで1時間余計にシフト入れられた。おかげでいごっそう食べれなかった(時間的な意味で)。ラーメン大で妥協したけどいごっそう食べたかった。

お詫びにマネージャーから好きなもの1個作って食べていいよって言われたからちょっと実験的なもの作ってみた。マックラップの中身をフィレオフィッシュにしてみた。不味くは無いけど美味しくもなかった。メニューには無いからご了承ください。


明日と明後日はフリーだ。もうずっと引きこもる。引きこもって絵描いて曲耳コピしてプログラミング勉強して撮り溜めたアニメを見る。俺は自由だヒャッホゥ。寝る。
  1. 2008/05/05(月) 01:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めかぶ

今日は昼からバイト行って夕方に帰って家でダレてた。

あー、何もしてないな。


明日は朝早くからゼミバン、昼から夜までバイトの最強コンボ。

明後日、明々後日のフリー日のためにここは頑張らざるを得ない。

明日はバイト後(8時まで)に絶対いごっそう食べに行く。今決めた。
  1. 2008/05/03(土) 23:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かつとじ

今日は軽音のゼミバンドの曲決めしてゼミバンドの皆で飯食べた。

今更ガンバレと申されてもなぁ(いぢられ役的な意味で)。


帰りにポプって帰宅。


明日はバイト。
  1. 2008/05/03(土) 03:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスタ

今日は軽音の春ゼミバンドの曲決めしてた。

割と有力候補がいくつか出てきた感じで早ければ明日決るかも?


んでバイトのシフト見に行くついでに吉祥寺とらのあな見てきた。

まさかイリアスの真上とは。階段クソ綺麗になってたし。

ちなみにイリアスちらっと見たらカプエス2と連邦vsジオンが1セット無くなって変わりに連合vsザフトⅡが2セット入ってた。それ以外は何も変わって無い。


んで吉祥寺店だけど、まぁとらのあなだねって感じ。
とりあえず同人誌含めて一通り揃ってた。店の広さはルーエの1フロアぐらいかな。
同人誌買うのに通販使うか、わざわざ秋葉原行かなくて良くなったのはデカイ。
これから贔屓にしまっせ。一般書ならルーエだけど。

明日何か宿題あった気がするけどもう眠いので寝る。


<でもレスはするっていうレス>

>>きみを
上の通りだぜ。今度皆で行くか。

>>三間 夏
キアイリュウケンのかっこよさは異常。
  1. 2008/05/02(金) 02:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでん

授業→バイトコンボ。
バイト前に部室で寝たら遅刻した。俺死ねばいいのに。

帰りに吉祥寺「とらのあな」の店見てきたけど、予想と場所違ってた。明日入ってみようかなぁ。

あとpixivに初めて絵を投稿したらいきなり「お気に入り」登録された。
すごくビックリしてすごく嬉い。

ちなみに↓が投稿した絵のマグナムエース。




明日は春ゼミバンドの曲決めだぁ。寝る。
  1. 2008/05/01(木) 02:05:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

