鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

できた!全部できた!!

アタシの前期の試験と夏の原稿は、コレで全部!

ほめてよ悟君!

ぐげ、ぐげげげげぐげげげげげげぎゃgpぎげげげえげぐggっげっげげpyげぎゃぎ…。

やっと終わって今こそ自由な時間が出来て歓喜。
これで僕は、自由だ!
やった!やった!やった!やった!いった!やった!やった!…

バイト入って金稼ぎ。
RO復帰。
SAIでぐりぐり遊んだり。
積みゲーとアニメとマンガ消化したり。

ああ何てフリーダム。
浮かれすぎて誕生日に気づかなかった。
メールやメッセージくれた人たちありがとう!

疲れた、寝る。

と思ったら今日バイトだった、ダルッ。
  1. 2008/07/27(日) 16:28:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしても近況

アレの気配は、不意に感じ取れたりするものだ。

いる────。

どこにいるとは言えないが、確かにいる。

今この部屋に、アレが────。

所詮虫に過ぎないと理解しつつも、その姿は恐ろしい。

なぜ虫ごときに、ここまで嫌悪感を抱くのか────。





どうもお久しぶりです。
また休んでしまいました、12日も。

レポートとか試験よか全部無くなればいいのに。


夏コミで友人からゲスト原稿頼まれたので現在描いております。
ボーカロイドで2枚、ニトロ+ネタで1枚。
サークル情報はまた後日。





どうでみいいけど部屋の中「黒くて硬くてテラテラ光ってて暗くて狭くて湿った所が好きな割りに早いせーぶつ」がいるとわかってて寝るのは生きた心地しないです。
ではおやすみなさい。
  1. 2008/07/12(土) 02:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6月30日

授業の後家帰ってレポート。
休憩がてらニコニコでランダム検索してたら「楽しいムーミン一家」見つけてすごく見入ってしまった。
スナフキンは何であんなにかっこいいんですか。ニンニかわいいよニンニ。
そしてムーミンママは最強。

あれ、レポート進んでない。



写真は井上雄彦の最後の漫画展から出る時に撮っやつ。




展の字が入りきれて無い。


あとA3感謝祭やってたから吹雪買ってきた。




かっこよすぎる。もりもり動く。




前買った白武御雷と並べてみた。足元にいるのはキャンペーンでもらった戦車級2体。きしょい。




<ヘムレンさんのKYっぷりは異常レス>

>>とどさん
お疲れ様でした、メールありがとうございます。
また是非とも!
  1. 2008/07/01(火) 02:11:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

