鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週1と化してる

だって書く前に眠くて力尽きるんですもの。
あまりにも放置しすぎて変なエロ広告のコメントとかあったし。



しかし後期まじで忙しい。大学3年いて今更になって気づいたけど、後期のスケジュール管理ってマジ重要だと思った。
後期ってイベント多いんだよなぁ・・・。


冬コミでしょ、10月と年明けた2月にサンクリ、3月に例大祭、4月にコミック1。
大学だと文化祭に卒定ライブとか。
そして期末試験。

そして各イベントの資金作るためにバイトめっさ入る。


はぁ・・・ゆっくりしたい。



あとマクロスエースフロンティアを15日に買ったんだけど1週間たたずにクリアした。
ミッション数が思ったより少なかった。まぁスーパーバルキリーを思う存分使ったから満足。
欲を言うとケーニッヒ・モンスター 使いたかったなぁ。
マクロスFのミッションが途中で終わったって事は次回作出るって事なのだろうか。そん時はケーニッヒモンスターとメサイアのスーパーパック、アーマードパック装備が使えるようにしてほしい。後者はほぼ確実に出るだろうけど。
あと欲を言えば愛おぼえていますか版のミッションとか出して欲しい。そしてシェリルのノーザンクロスも挿入してくれ頼むから。できればダイアモンドクレバスも。

しかしEXフレンドリーファイアの難易度高すぎだろ。S取れない。
てかこのゲーム、一つ一つのミッションをクリアするだけなら何てことは無いけど、S取得条件がやたらシビアだからモード全開放までは長い・・・。



どうでもいいけどマッピーとかドルアーガの塔とか、昔のファミコンゲームがやりたくなった。
今度とりあえずナムコミュージアム買おうかな。



もうすぐハロウィンか。そして11月か。
ハロウィンって事でなんとなく描いてみたよ。
フラン・ハロウィン(修正)
東方からフランドールさま、または妹様。
チビキャラって描いてて楽しい。すごく楽しい。
  1. 2008/10/29(水) 02:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

がんばるぞー

土日に軽音で欅祭批評会というのをやってました。軽音の欅祭体験版みたいな感じです。
欅祭ってのは文化祭のことです。

2バンドやったけどどっちも楽しかった。本番はもっと楽しみたい、のでもっともっと練習せねば。
次はミスらないぞー、多分。
本番の日にちとか決ったらまた書くかもしれない。

とりあえず批評会はお疲れ様でした。
俺を誘ってくれた人と俺についてきてくれた人とバンドの皆本当にありがとうございます。



2月サンクリの申し込みを無事にしてきました。忙しくなる予感。
ちなみに今は欅祭での漫研の原稿と冬コミの原稿中。


最近休む暇が大して無い。



<今もバイト終わった後ですごく眠いレス>
>>コウちゃん
下の二つは撮ってない~・・・。
どこが動画サイトで見てみるよ~。
  1. 2008/10/21(火) 03:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいって

書いてなさすぎでしょ、だよね、ですよね俺。

もう最近忙しすぎ。
基本バイト→バイト無ければ授業→授業なければ軽音練習→練習無ければ欅、冬コミ、来年のイベント用の原稿

逃げ場なし。
おかげで今期アニメあまり見て無い。

とりあえずちゃんと見てるのは

クラナド・アフターストーリー
屍姫
キャシャーンsins
ケメコ
とある魔術の禁書目録
鉄のラインバレル
ガンダム00
黒執事
とらドラ!
夜桜四重奏
テイルズオブジアビス
かんなぎ


あれ、思ったより見てる。




あと何か書く事思いつかないからとりあえずユメさんに指定されたバトン消化しちゃう。



●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛、想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●

つまりいない人は負け組みなんですね、わかります

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

優柔不断だから迷って最終的にはどっちとも別れてる気がする

★相手のどんな瞬間に怒る?

常識的に考えて人として間違った事したら

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

そうだねプロティンだね

★デートでは、リードしたい?されたい?

できればしたい
でもセンス無いだろうから多分される

★デートでは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

場合による
金に余裕あったら割り増しで払うかも
給料直後だったら全部かも

★浮気したことくらいありますよね?

二次元内の浮気はほぼ許されるんだぜ?

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?  

どうにか好きになれるよう頑張って着る
ムリだったらまれに着る

★恋人にしてほしいコスプレは?

好きな作品のをやってくれれば泣いて喜ぶ

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。

性格のフィッチって言うじゃない

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

辛くなったら甘えたい
辛そうだったら甘えさせたい

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

どM
だから相手はSがいいんでない?
あ、でもここぞって時にMっ気出されるとキュンってくるよね
俺きもいね

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

恋人以外はガマンするのかもしれないししないかもしれない
ちなみに好きです
無いと死にます

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

多少すると思う

★今何を考えてます?

今日の練習どうしよー

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

見せびらかすのってどうなんだろうねぇ

★あ、そういえば好きな人いますか?

いるようないないような

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

性格ってのもあるし顔ってのもあるし容姿ってのもあるし

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

ぼくは安いです

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

俺にだっていい所ぐらいあるよ、例えばえーとえーと・・・ごめんやっぱ俺カスだわ

★恋人はサンタクロース?

夏派です

★キスしたい時どうする?

頼む

★今は幸せ?不幸せ?

忙しい

★へぇ、良かったですね。

1へぇかよ

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に10人のマイミクさんに回して下さい。

もってけ泥棒





<明日は給料日だイェーでも多分少ないレス>

>>てぺ
がんばるぞーエモく

  1. 2008/10/15(水) 02:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またですか

最近全然書いて無いじゃないですか俺。
すみません、すみません、すみません、すみません・・・。


2~3日
普通に学校行ってバイト行った気がする。あまり覚えてない。
だから日記を書けとあれほどry


4日
昼に後輩の赤坊じゅと劇場グレンラガン見てきた。2回目。
やっぱプロローグかっこよすぎだよー。あとパンツ。
次まだかよー。
来年のGWとか待てねーよー。

そのあと海渡と獅子とカラオケ良く約束してたから吉祥寺で海渡と合流してアキバへ。
そこで獅子と合流してウマイカレー屋喰ってカラオケ。
マクロスと東方祭りでした。俺は適当に歌ってました。高い声が出せるようになったかも。
カラオケの後、大人のデパート行ってノリで変なの色々買って帰って早めに寝。


5日

カフイのサークルを手伝う名義でサンクリ行って来ました。
朝にカフイとエレキと合流して会場入場。
今回は金無かったから最低限欲しいとこと知人のとこだけにとどめておいた。あと好きな絵描きさんとこに挨拶行けてよかった。
とりあえず割りとウキウキしちゃって結構メンドクサイ人になってた。
そしてあんまり手伝った覚えが無い・・・ずっと後ろで絵描いてた気がする。

んで終わった後に飯食べてカラオケ。
二人が割りと普通の曲歌ってる中アニソンで縛ってました。
あとなんとなくエアーマン歌ってみた。サビのくそ高いとこが奇跡的に歌えた。歌い終わったあと疲れたから横になった。起きたら背中がすごく痛くなってた。

で帰宅。カフイ、チケットありがとう。


6日
学校行って授業受けて部室え絵描いてた。
途中で海渡きたからEFZとかやった。
そしてバイト。

7日
風邪ひいたか知らんけどすごく気分悪かったからずっと家で寝てた。バファリンは最強。


そしていまだに背中痛い。もしかして肋骨にヒビはいってるなんて事になってたり・・・。



<明日学校内の保健室的なのに行ってちょっと見てもらおうかなレス>

>>伯爵
失礼な、してるとも。

>>Sraveさん
雰囲気がおかしくなるとダメぽ。

>>ばしさん
飛五、俺はあと何回・・・何も思いつかない(ぉ
  1. 2008/10/07(火) 20:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

二日に1回日記と化してきてる

というよりバイト終わった後疲れて寝ちゃうから必然とそうなっちゃう。


29日
学校行って、バンドの曲決めして、バイトまで部室でEFZやって、バイト。
帰り雨降ってなかったから学校まで歩いてチャリ回収して帰った、バイト先から。割としんどかった。

30日
ずっと家でゴロってた。
とりあえずゼノギアスが今ディスク2入ったとこあたり。もうやべーもう終わりそうだ。次何やろう。
ディスガイアとかR-TYPEとかグラディウスコレクションとかこみっくパーティとかヴァルキリープロファイルとかスパロボMXとか・・・割と積みゲー多かった。

夜はずっと絵チャ入ってた。そこで描いたゲッター。





<1限めんどいなーレス>

>>てぺ
あべこべごっこ!(´・ω・`)

>>カロリー不足
とりあえずロックオン生きてたらガン萎え。

>>ばしさん
まぁソッチも多少増やさないと客層広げる的な意味で云々。

>>三間
そーなのかー。まぁダブルオッパイは確定。

>>sraveさん
みなみけ第1期になるか第2期になるかですね、わかります。
  1. 2008/10/01(水) 02:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

