鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欅\(^o^)/

欅祭終わってしまいました。
今年は軽音の方で出演以外はずっとカメラ撮ってました。割としんどかった。
来年は一人じゃなくて数人指名しよう。一人はきつい。

とにもかくにもお疲れ様でした。


軽音:おとぎ話を誘ってくれたてぺと一緒にやったカネコとさっきゅんさん本当にありがとうございます。モツ鍋楽しみです。
そして色々あったけど幹部お疲れ様。
合宿行って無いから1年覚えられない・絡めないと悩んだけど全然そんなことなかった。
欅でほとんどの1年と話できてよかった。
ああ、次は名前を覚えるんだ・・・。

漫研:俺ほとんど何もしてないけどお疲れ様。
    来年はコッチの方もやるから勘弁してください。
    そして幹部お疲れ様。


とりあえず今年の俺は色々詰めが甘すぎた。本当に反省。来年も同じ事しないように気をつけよう。







こっから今日の日記

軽く熱と吐き気あったから寝てた。
自転車での帰宅に雨+風のコンボは最凶すぎる。

で念願の田中久仁彦先生の画集を寝ながらゆっくり見てた。


あー、モチベーションが上がるってレベルじゃねぇぞ。


何なんだこの画集、俺に絵を描き狂わせる気がプンプンする。
しかし田中久仁彦先生マジヤバイ。マジ情熱が半端無い。
何かもう良すぎて何言えばいいかわからない。
とりあえず「描きまくる」という表現でしか俺には表せなかった。

今の俺の絵のモチベはキチガイです。注意しましょう。



ちょっとやるべきこと、やりたいもの、買いたいものメモ。



●やるべきこと
 
 プログラミングのレポート
 冬コミ原稿
 例大祭申し込み(藍様本)
 COMIC1☆3申し込み(未定)
 例大祭、COMIC1☆3(できることならサンクリ)のネタ出し
 来年の写真係り
 欅祭の写真のUP
 バイト
 
●やりたいこと
 
 水彩
 アクリルガッシュ
 色んなもののスケッチ
 撮り溜めたアニメ消化
 遠出
 11月29日の八幡祭り

●買いたいもの
 
 ファーバーカステル水彩色鉛筆60色:18,900
 ターナーアクリルガッシュ24色:11ml 3,050、20ml 5,820
 コミケカタログ:2,400
 アイマスSP:各5,040
 マブラヴアートブック:3,000 
  1. 2008/11/26(水) 01:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タオカカかわいいよー

文化祭準備前日であります。

この時期はたまに凄く引きこもりたくなります。
しかし多分終わったら今度は喪失感で一杯になるのかもしれない。

と思ったら冬コミ原稿に例大祭、コミック1、そして期末試験と続いてるからそんな事感じてる場合じゃないんだった。忙しい。




練習の時間までチェストへ。
今日バイト先の先輩のあきおさんとキャプテンが来てるらしいのでアルカナ祭りだなー。

そう最近アルカナとメルブラやっとります。前者は氷舞織・闇なずな、後者はクレセント翡翠・レン。
なずなのカラー一覧見たけどネタすぎだろ。もちろんサムスピではレラ使ってた俺が使うカラーは決ってますが。
ちなみに何でこの二つというとバイト先でちょっと流行りだしたから。スト3も無論。


で行ってみたらアルカナ撤去されてました。
変わりにブレイブルー入ってました。

なんでアルカナ撤去したし。撤去するなら誰もやってるように見えないサッカーのやつ撤去してよ。
あーもう東小金井辺りじゃないとアルカナ無いだろうなぁ・・・ワイワイには無いだろうし。今度見てこよう。


で気を取り直して3人でブレイブルーやってみた、俺タオカカで。
ちなみにこの時、ちょっとアルカナ探しにジョイとかあちこち回って最後プラカプ行ってみたけど無いしブレイブルー何か過疎ってたかからやってみた。

ちなみに何故タオカカかというと、どう見てもフード取ったら美女顔が出てくるフラグが立ってるとしか思えなかったから。


とりあえずコイツかわいすぎだろ、戦闘前に画面に張り付いてくるなwww

とりあえず何か火力が低すぎるんだけどどうしよう、スピードキャラの性?
物投げの発生遅すぎてどうしようもないんですけど。遠距離にいるとき以外ムリ。
しかしDの性能すごすぎる気がする。

とりあえずかわいいし楽しかったからしたらばとか見ながらいじってみる。

カプノコのCMは神か。



<冷静に考えるとゲーセン行ってる暇なくね?レス>

>>海渡
岩本佳浩先生(ボンボンのロックマンXの人)と有賀ヒトシ先生の書き下ろし入ってるんだぜ。
鳥肌もんだぜ!
  1. 2008/11/21(金) 03:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほひひ

文化祭直前で忙しさがピークかもしれない。



昨日、軽音の冬定例ライブでHi-STANDARDやりました。
シルエレでライブするのは初めてってかライブ自体が去年以来だからめっちゃ緊張してめっちゃ疲れてめっちゃミスりまくりました。
でも比例してめっちゃ楽しかった。
もう俺がベースボーカルやるなんてきっとほぼ無いだろう。声出ないし通らないし。
組んでくれたなかじゅんとズッキーさん本当にありがとうございました。



あと文化祭の告知。
22、23日にやる文化祭の二日目に軽音の方でライブします。おとぎ話っていうバンドのコピー。
漫研の方で部誌に4p描きました。

べ、べつに来て欲しいわけじゃないんだから!



んでこんな忙しい中に限ってすごいのが色々とどいた。



左が俺が多分人生で一番尊敬してる漫画家兼イラストレーター「田中久仁彦」の画集。右がロックマン20周年オフィシャルコンプリートワークス。

どっちも待ちに待った画集です。届いた瞬間感動で飛び跳ねそうでした。
でもこれは文化祭終わるまで見ない事にします。
今見て変にモチベ上がっても絵を描く時間があまりないから勿体無いので。

あれ、でも文化祭終わってもしばらく冬コミの原稿描かないといけないな・・・。



と描く暇無いと言ってても衝動は抑えられないわけで、唐突にアナログで色塗りたくなったから藍さまを描いちゃったわけで。

20081116藍さまk

色鉛筆楽しすぎるわけで。

  1. 2008/11/19(水) 02:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やったー

軽音の皆がみふねで庭合否発表聞いてワクワクしてる間、僕は今日から始まったグラコロに群がる客達と戦ってました。
閉店した後みなぐったりしてた。

でpixiv見てたら何か冬コミ受かったとか言ってる人いたから急いで家帰って自分のサークルの当落調べてみた。




\(゜∀゜)/
  ウカッター


日にちと場所は
「月曜日 西地区 "ち" ブロック 20b」
だってさ。
てことは東方は西地区か。めっちゃ島中。

嬉しい反面、追い込まれた。
11月半ばまでにはなんとか仕上げないと。



あと今日ハロウィーンだったね。
夜中帰りになんちゃって仮装してたやつらいてちょっとおもしろかった。
まぁハロウィーン当日だし一枚。



色々ごまかしまくってる。


そういえば例大祭の申し込みも始まってるなぁ。
こりゃヘヴィだぜ。


<ドク:重さは関係ない! レス>

>>ちぇき
↑で勘弁!
  1. 2008/11/01(土) 04:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

