鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス日和

買いました。
パーフェクトサン。

これおもろいー。
アーケードやっておけばよかったー。

とりあえず今は春香やってます、エンディング直前です。
エレキ君が既に一人クリアしてるらしいので今必死で進めてます。
次は真で、やよいは最後にとって起きます。
とりあえずCOMIC1のネタ出しの為に早くやよいにたどり着かないと。
最初にやれよって話ですよね。でも美味しいものは最後に食べる派なので。








あとはROしてたり、絵描いてました。

ROは3キャラ作りました

♀Agi騎士 Lv69/40
♀商人(AgiBS志望) Lv46/37
♀アコ(Dexバランス支援志望) Lv54/42

あと何作ろう。リンカーとハンターかな。クルセイダーとかもやってみたい。あとアサシンとかモンクも。やりたいのイッパイだー。







絵とか。

軽くスランプ気味だったから練習。

名称未設定 4

オッサン楽しいな。
あと筋肉も楽しくなってきた。血管とか浮き出させてみようか。



名称未設定 3

アイマス買った記念的な。とりあえず先ず春香。


名称未設定 2

チェキに太眉ゆゆこ様描いて言われたから描いてみた。
あと前に書いたデフォルメお嬢様を描き直してみた。


小旅行したいなー。


って、よく考えたら早く寒中見舞い描かなきゃ。


●レス

>>凛ちゃん
喪失するぐらいってかなりの「しばらく」だよw
今、色々値段変わってるよー。BOTもいない。     
  1. 2009/02/23(月) 03:04:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

色々わかってくるこの頃

そしてすぐ忘れるこの頃。

●12日

バイト。
の1択の予定だったけど、昼にチェキと待ち合わせてしゃぶしゃぶ食べました。ごちです。
そこで色々話したり。多分、自分の中で最善の答えは出てるんだけど、どうしても夢を見たいんだと思う(私心)。

んでバイト行く前にちょっとヨドバシでインカム見てみる。
前使ってたやつは真ん中がポッキリ折れたので新調。

でバイト。


●13日

バイト仲間と飲んできました。
あれやこれやダベってから軽くゲーセン行ってカラオケ。
朝まで歌って始発ぐらいに乗って帰宅。



●14日

チェキとせる君と飲んできました。

マジこいつら着くの早すぎる。歪みねえな。

久しぶりに半兵衛だったから軽くテンション高かった。
相変わらず飯ウマイ。酒ウマイ。歪みねえな。

そのあとボーリング行ってきた。
俺のアベレージの異常な低さはは変わってません。歪みねえな。

で帰宅。


●15日

夕方まで絵描いたりROで皆と狩してから友達のバンド、楽団マーキュリーのライブへ。
下北沢よくわからない。そして迷う。
なんとか楽団の出番に間に合う。

パフォーマンスとか気合入ってるなー。凄く楽しかった。やっぱ歌詞いいよ。

帰りにぶーびーさんとマイコさんとおっくんさんとヒガノさんとしおじーと飲んだ。俺としおじー途中参加だけど。

何か色々難しい事言ってた。色々通ずるものがあるなーとしみじみ実感した。

帰りにくそ酔っ払ったおっくんさんにカバーの無い、中身の入ってないDVDケース、てかゴミもらった。歪みねえな。



そういえばバレンタインすぎちゃったけどバレンタイン絵。
2009バレンタイン

バランス悪いって言われそう。
思ったけど俺は線画とか色々もうちょっとちゃんと描き終わったあとチェックするべきなんだと思った。

例えると、テストで答えを書いたはいいけど、見直しをしないでそのまま出してる感じ、それが今。
見直しは大事だね。仕方ないね。




あと1月26日の日記に、コミック1応募したけどサークルカット白紙で出しちゃったって言ったけど、数日後にコミック1さんから連絡来てカットを差し替えてくれると言ってくれたのでその時に大急ぎ(とは言ってもバイトで1日置いてしまった)で描いたサークルカット


アイマスで行きます。うっうー本かはわからない。
とりあえず19日に出るSPをプレイしてネタが出まくる事を願う。

そしてコミック1さんに感謝。当選してなかったとしても仕方ないね。



と、何かSAIのバージョンあがって発光とか色々できる事が増えてたからちょっと遊びがてら描いた習作。


右手が無いように見える。そして白い変なのが汚く見える。いろんな意味で。


明日は夕方からバイト。
ノート無くなってきたからバイト前に買ってこようかな。



■レス

>>海渡
老けてるってショック受けてたw
口が難しいね口が。

>>sraveさん
殴り女ハンターがすごくいいと思うんです。殴る時のあの片方の足が浮いて無防備になる所が。
って誰かが言ってたけどその通りだと思う。

>>ちぇき&ちぃ仔さん
何か足りないと思ったらマントだー。
今度描きなおす!
  1. 2009/02/16(月) 03:40:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

きんにくにくにく

最近RO普通に復帰してまる。Tia鯖で。
♀垢でやってます。
♀垢の方がモチベの持続半端ない。
ネカマになるけどやりたいものはやりたいんだからしょうがない。

騎士子いいよ騎士子。

次は商人かな。


オヤジとかじじいとか描くの楽しいよ。
あとチビキャラも楽しい。


名称未設定 1

ちびキャラ描き続ければ?って海渡に言われたからちょこちょこ描いてみた。
楽しい。レミリア(上)とけーね(左)ともこー(右)


名称未設定 2

ROのギルドの人に描いて言われたから。
題名「男の友情」


名称未設定 3

自キャラ描いてみようかなと。剣が適当すぎる。


<ただのレス>
>>あきみ

なにそれおいしいの?www 
  1. 2009/02/11(水) 19:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マッサージ行きたい

また二週間開いてた。そんなに開けてたのか。
ちょっと過剰書き風に。



●29日~31日

バイト先がリニューアルオープン。主に客席がリニューアル。ちょっとオサレになってた。
前日に人が欲しいらしく、店長から入ってと頼まれて即答したけど・・・。
まさか30日20時~31日5時、その後31日16時~0時まで入れられるとは思わなかった。

31日の俺はまるで歩く死人だったそうです。



●2月1日

漫研飲み。
恒例の丸喜で。丸喜は美味しいけど騒げないのが難点。
もそもそ話しながら食べてました。
その後カラオケ。
そしてゲーセンちょっと寄って、カフイ宅夜襲してサンレッド見て帰宅。カフイ君ごめんね。


●2日

軽音第2冬定ライブ。カメラ係りで。
終わってから飲み。割と静かだった気がする。でも一部カオス。
その後井の頭公園移動して軽くダベってからてぺと赤坊じゅ宅へ泊まり。赤坊じゅ君ごめんね。


●3日

起きてから3人で丸麺喰って帰宅。
何してたか忘れた。

●4日

バイト

●5~7日

ずっとサンクリの原稿のターン。
でも締め切り直前なのにROやってた。ひどい。

前日にカフイ宅で製本。カフイ君本当にごめんね。あとエレキ君もごめんね。


●8日

朝海渡と合流して池袋。なんとかスペースついて挨拶して設置。
知り合いいるのかチェック全くしてなかったからとりあえず落ち着くまでずっと店番。
海渡が買出しから戻ってきて少し寝させてもらった。前日から全く寝てません。

途中エレキ君参戦。ちょっと一緒にコロッサスさんとこ挨拶しにいくついでにDホール回る。
島の中に愁 一樹さんいてめっさびびた。
他にも掘り出し色々。俺にしては珍しく9冊しか買わなかった。金ないもん。

帰りに武蔵屋別館で飯喰って帰宅。

今回新刊30部持ってって12部売れた。表紙買いした人ごめんなさい。
既刊も8冊売れてコレは来てる。

海渡、まじつめ甘くてごめん。
エレキ君、ゲスト本当にありがとう。
カフイ君、もう本当にごめん。




書いてて俺死ねばいいなーって思った。
次がんばろう。


<大幅に遅れてあまり意味をなさなくなってしまったレス>


>>エレキ君
案の定でした。ごめんね。

>>てぺ
いやでもやっぱりゆかなは予想外デス。

>>三間
き、気のせいでござる。
  1. 2009/02/09(月) 18:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

訂正

Dホール フ-27a

でしたすたみません
  1. 2009/02/08(日) 10:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべー直前告知だ

えーととりあえず

2/8(日)サンシャインクリエイション42
Dホール フ-45a


で出てきます。
東方のギャグコピー本です。
値段は決めてませんけど100~200ぐらいです。


とりあえず今はそれだけ。
  1. 2009/02/08(日) 04:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

