鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おなかがかおすcomic1

鉄屑あんぱん。
スペースけ18b
アイドルマスターのやよいコピー本。健全。百円。
既刊は無し。



こんなもん?

てか知り合いのスペースとか全くチェックしてない。


準備不足すぎオワタ。



眠い。


早くグレンラガン見たい。





眠い。
  1. 2009/04/26(日) 08:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなかがかおすcomic1

鉄屑あんぱん。
スペースけ18b
アイドルマスターのやよいコピー本。健全。百円。
既刊は無し。



こんなもん?

てか知り合えまっせ


眠い。


早くグレンラガン見たい。





眠い。
  1. 2009/04/26(日) 07:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうして・・・

どうして帰りは晴れてるのよおおおぉぉぉぉぉっ!!


昨日研修から帰ってきました。

二日目のサイクリングは普通に雨で中止になりモールで買い物というプランに変更になりました。
軽井沢銀座行きたいって言ったらダメって言われました。ちっくしょー。

夕食は何かテーブルマナーの練習とかで、ちょっとオシャレして食堂に集合言われたけどスーツとか無いから普通に行きました。

まぁ普段着~スーツまでの範囲は普通にいたけど、パジャマみたいなのとかドレスがいるのにはさすがにビビッた。
とりあえずキャーキャーうるさいのは放り出せばいいと思うんだ。


あと司会が適当すぎて笑った。すごく初歩的なマナーを教えないとか。



最終日は牧場行ってきました。
友達が乳搾りしてました。感極まってました。
んで帰宅。

お土産は風邪。






前日の予告通り日曜のCOMIC1にサークル参加してきます的な告知。
場所は「け18b」。
ジャンルはアイドルマスターのやよいメイン。健全。
値段は100円。






あと劇場版グレンラガン紅蓮編のDVDが届きました。
オーディオコメンテータリーってやつおもしろす。
てか劇場版のヴィラルはマジぱねぇ。

あとオーディオコメンテータリーってやつ聞いてて、「アニメーション」というものについて少し考えさせられた。
とりあえずやっぱ表現力とかなんだな~。





風邪だるい。




しかしハイパー原稿徹夜週間。週間と言ってもあと3日。
  1. 2009/04/24(金) 01:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMIC1の告知の告知とか

今日から2泊3日で研修旅行行ってきます。軽井沢ですってよ。寒いらしいわよ。その上三日間ずっと雨らしいわよ。雨の中でサイクリングらしいわよ。



どうして…どうして雨なのよおおおおおぉぉぉっ!!




26日のCOMIC1にサークル参加します。
内容はアイマスのやよいメインです。健全です。
場所や詳細はまた後日。


まだ色々書くことあった気がするけど忘れた。
とりあえず、アクリルガッシュ楽しいです。
  1. 2009/04/20(月) 08:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まちどおし

まぁ色々無事に手続き済んだり終わったりして、明日からとりあえず研修期間です。

とりあえずファーストコンタクトは、まぁ難なくって感じ。


あとはROとかやってた。

騎士がついに90代入りました。オーラを噴出すのはいつになるのか。


あとは久しぶりにちょっとモチベあがり始めてラクガキ描いたのでうpしてみる。

名称未設定 2のコピー

凄くノリと気分で描いた・・・ラクガキです・・・。
でもやっぱり描かない期間があると色々忘れる。ゲッターの頭の角とか迷いすぎ。

名称未設定 1

ちょっとだけアニメーションに興味もったから描いてみた。
んでコレの真ん中の走ってるヤツを繋げてみたのが、コレだ(ベストハウス風)



荒い。
そして、こんな簡単なのを作るだけで結構疲れた。改めてアニメ作ってる人達スゴイと思った。

寝よう。

そしてコミ1の原稿やんないと。


  1. 2009/04/13(月) 01:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今期ー

先月末に高校の友達と飲んだくれました。
いや一人ビール瓶3本+色々とか腹膨れまくるからw
あーボーリングうまくなりてー。でも前よりは地味にスコア伸びてるんだぜ?やたら「G」ンダム量産してるけどね!





んで今日までずっと新年度の準備しながらRO+アニメ消化。

●消化したアニメ
ドージンワーク
さよなら絶望先生

アニメでイライラしたのは久しぶりだった。
最近のアニメで、身を乗り出して見入るような作品って全然無い。


●とりあえず今期で撮って見てみたアニメ

PandoraHearts
けいおん!
バスカッシュ!

●とりあえず今期で撮って見てみようかな~と思ってるアニメ

戦国BASARA
真マジンガー 衝撃!Z編 on terevision
戦場のヴァルキュリア
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
こんにちは アン Before Green Gables
シャングリ・ラ
Tears to Tiara
蒼天航路
クイーンズブレイド 流浪の戦士
リストランテ・パラディーゾ


まだ全部見てないけど、とりあえず今期は「バスカッシュ!」に期待。でもコレなんで深夜なんだ?
  1. 2009/04/04(土) 08:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

