鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぽー

こゆ人ってすごく見つけやすいんだけどやっぱ意外といないもんだよね。

と思ってもいない時に不意打ち食らいました。


いやいるんだね…。















身長260cm↑の人。



普通のリーマンが持ってる鞄がハンドバッグに見えた。


あの人からは世界はどう見えてるんだろう。
  1. 2009/05/27(水) 09:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やもり

今日軽音楽部の春ゼミ発表見て、飲んで来ました。

案の定1年からは誰てめ状態でした。

あーでもやっぱいいなぁ軽音・・・。


そして夏合宿と夏コミがまたかぶってるとか。

合宿後乗りでいきてえええ。



帰ってきた時に家にヤモリ侵入してきました。

捕まえようとしたけど見失ってしまいましたが、調べたら益獣らしいので放置。



課題と原稿が終わらない。
  1. 2009/05/25(月) 01:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイザパウワ

●グレンラガン螺巌編を見ること早四回。

見てぇもんは見てぇんだ!!

多分あと一回見て納め。納まるか?


とりあえず見た後も思い出してハイパー鳥肌タイムしてる俺は最高にキモイってやつだ!







●なかなか課題と原稿に追われとります。
思ったより忙しくなってきた。

どちらにしても、家に引きこもって唸りながら考えるより、町出てブラブラしたり友達と遊んだり飲んだりした方がイメージ沸くね。





●割と悩んだら自己解決しちゃうタイプだけど、やっぱり人と話した方が良いかも。
自己解決じゃ答え偏るしねー。







●ペン入れ難しいなー。
デッサン難しいなー。
製図めんどいなー。
デジタルはまだ余裕だなー。
来週から油彩楽しみだなー。
総じて絵って難しいなー。

いごつけ食べたいなー。
  1. 2009/05/22(金) 12:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やらいでか

COMIC1お疲れさまでした。
海渡とカフイ君ありがとう。
挨拶行けなかった人ごめんなさい。


ギリギリの修羅場は色んな面で良くないことを再確認。
早めはやめにガンバろう。


COMIC1って割とまったりしてた。
次回も出たい。



嗚呼、次は夏の原稿だ…。

今後の予定は以下。

8月夏コミ
 バナナ兄弟で東方
 ゆめにっきアンソロジー企画で8pぐらい。

12月冬コミ
 バナナ兄弟で未定

夏コミと冬コミの間も未定。

ネタ浮かんだらオンリーで出るかも。








釣り堀初めていった。
市ヶ谷の。全然釣れなかった。
でも一人になりたいときっか考えごとしたいときに良いかも。

しかし高い。月2ぐらいがいいとこ。





あと月に一冊以上は画集買おう。
本屋でなんとなく画集コーナー行って見てたら何かスゴいの結構あった。
買って家でじっくり見たい。
とりあえず手始めに スタジオ4℃の田中達之さんの画集買ってみた。
ついでにブックオフでスポーン1巻買ってきた。

まだちゃんと見てない。








あとはラクガキノートが1冊終わったから適当に中身載っけてみる。





なんとなく描きたくなって描いたソル。何か小柄すぎた。





左上のメカがちょっと気に入ってる。下のはRO内の自キャラ。うさみみって微妙に難しくない?





授業中に無償に描きたくなった八雲家。後で手加えるかも。
今まで「後で手加える」って言って手加えた試しが無い気がする。





授業中に描いたラクガキたち。
最近ハゲにラーメン喰いたいって言わせてるのがマイブーム。





ペンだけで描く練習。あとポージングとか。そしてアタリ無いとやっぱ描けない。





なんとなく描きたくなった霊夢。
上のプリンと変なのは海渡。




最後のページに描いた。ザク久しぶりに描いた気がする。
右はRO内の自キャラ。やっとなんとなくイメージつかんだ感じ。
左下はなんとなくこーゆー絵柄もあるよなー的に描いたもの。



  1. 2009/05/01(金) 02:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

