鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/9



●60のポーズでお題ってのを東方キャラで描いていくことにした。
いつまで続くかわからんけど。
とりあえず絵は最初のお題。「1.立つ」を中g…もとい「紅 美鈴」。(写真1)
紅魔館前で「通しませんっ!」と言わんばかりに立ちはだかっております。
体を沿ってるように見える。
「ふかん」だったか「あおり」だったか忘れたけど下から見る構図って難しいなぁ。



●プロフ変更とコミュ整理だいたい終わった。コミュが



●一人で下北に初上陸。
しかし情報が全くない、ゆえに適当にぶらついてくしかない。しかし時間もない。
タイムリミットは二時間。
さもなくば恐い恐いバイトの先輩からのお叱りがもれなくいただけます。


結局苦し紛れで買ったけど下北じゃなくてよくね?っての買ってしまった。
今度から原宿行こう。
俺が色々間違ってるんだろうけど下北高いよぅ。
そもそもセンス無い自分が一人で調べもせず来たことがそもそも間違いでしたとさ。



●時間余ってしまったからバイト前にリボルテック「VF-1S フォッカー機」購入。(写真2)
カッコよすぐる。
バルキリーでこんなにプロポーションいいのって初じゃない?
やってくれます山口式。

次はメガトロンかな。



●外部ブログ作りました。まぁ基本mixiとやってる事変わらないけど。
http://blog.livedoor.jp/sstn78/

HPをブログみたいにしてる人いるけど、アレはブログを使ってHPにしてるのかな?それともHPをブログ風にしてるのかな?

まぁ近いうちにHP作ろうねって話。



●バイト疲れた。
とりあえずクーポンは消えればいいと思うよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/10(月) 12:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういや年賀状 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/13-8b19f57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

