鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月24日は力石の命日




深い意味は無い。



前回の日記から余裕で1ヶ月たってますね。
色々ありました。

軽音楽部の同期と飲んだり。
劇場版ピューと吹くジャガー(の主にハマー)を観にいったり。
軽音楽部卒業生のライブ見に行って暴れて筋肉痛になったり。
卒業式でその卒業生を送って有難いお言葉と物を貰ったり。
高校の友人と朝まで他愛の無い話したり。

上記のがここ1ヶ月のうちの3割としたら他全部バイト。
ココ最近寝るorバイトの究極2択。
閉店作業が無駄に早くなった。やり方がハイリスクだけど。

明日ってか今日はバイト先の卒パム。
バイト始めた時に色々教えてくれた人が抜けるから結構悲しいなー。
・・・寄せ書き書いてくるの忘れた。





絵の1枚目は、今週からマイミクのVANPさんと「一週間ごとにテーマ決めて絵描いてみる」というものをやってるんだけど、それの1枚目。
ちなみに今回のお題は「ケツ」。
とりあえず期限が毎週日曜、つまり今日ってか昨日で、気づいたのが今さっきなので速攻で描いたから色々ヒドイ。ごめんなさい。
ちなみに初音ミクね。ちなみにしりもちついてる所ね、わかりにくいけど。
暇できたら修正して色塗ってみるかもしれない。



2枚目はマブラヴ オルタネイティブから「武御雷(たけみかづち)」。
マブラヴクリア記念に描いてみた。ついでにアクションフィギュアも買ってきた。6000円。高いとか安いとか値段的な価値とかは考えないことにした。
本当は月詠中尉の赤いのが欲しかった。次の入荷まで白で我慢。

ちなみにマブラヴは神ゲー。
神すぎるから多くは語らない。って言ってみた。



3枚目はまたマブラヴ オルタネイティブから涼宮 遥中尉。
3月22日が誕生日だったと聞いたので記念に描いてみた。これは色塗る。



あえてもう一度。マブラヴは神ゲー。


いい加減寝る。
  1. 2008/03/24(月) 06:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/27 日記移動 | ホーム | 髪きった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/2-3fafd21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

