鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラメルマキアート

今日は朝から軽音楽部による新入生勧誘。
途中で抜けて教授と飲む約束してたので研究室でyukkeと教授待ち。


暇つぶしに健康診断受けてきた。
隣で血圧測ってる人に問題が起きてコッチが焦った。

ちなみに身長と体重のバランスがいいってさ。下っ腹出まくってますが。やはりメタボの傾向ガガガッ。


教授来たのでyukkeと4年二人も追加で沖縄料理屋へ。
結論から言えば俺は泡盛と焼酎と古酒は大嫌い。悪夢しか思い出せない。
そして海ブドウは美味しい。

腹膨れ狂った所でウガンダさんの送別会飲みに顔出し。
写真一枚撮って帰宅。


今日はマブラヴのキャラの「鎧 美琴(尊人)」の誕生日なので記念に絵描いてみた。







色々試してみたかったんだ、影的な意味で。



あと今シーズンのアニメを独断と偏見と直感でチェックしてみた。
↓が見るアニメ。

「星の海のアムリ」
 予告映像に惹かれて

「アリソンとリリア」
 レシプロ機と聞いて

「ToLOVEる」
 もんもんしたいなんて思ってないよ!

「紅」
 直感で。

「ドルアーガの塔」
 名作がアニメ化すると聞いて。

「マクロスfrontier」
 見ざるを得ない。

「あまつき」
 直感。

「仮面のメイドガイ」
 インパクトがですね。

「BLASSREITER」
 ニトロプラスと聞いて。

「絶対可憐チルドレン」
 とりあえず見てみる。

「我が家のお稲荷さま。」
 狐っ娘と聞いて。

「隠の王-NABARI-なばりのおう-」
 直感。

「うちの三姉妹」
 素直に面白そう。

「RD 潜脳調査室」
 プロダクションI.Gと聞いて。

「クリスタル・ブレイズ」
 直感。

「秘密 トップ・シークレット」
 直ry

「ソウルイーター」
 マンガ読んでたので。

「ソウルイーター レイトショー」
 原作で見せたお色気に期待。

「図書館戦争」
 電撃大王のマンガがおもしろいので。

「狂乱家族日記」
 直感

「二十面相の娘」
 直ry

「ゴルゴ13」
 見ない理由は無い。




アカム狩って寝る。



<海渡りのマネしてみるレス>

>>エレキ君
すごく・・・色塗りめんどいです・・・。
  1. 2008/04/01(火) 23:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イカスミ | ホーム | インペリシャブルシューティング>>

コメント

身長と体重のバランスって

身長 - 110 = 体重 が一番ちょうどいいらしいよね。

バランスがとても悪い俺涙目w
  1. URL |
  2. 2008/04/02(水) 23:52:55 |
  3. べいべい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/209-529b04c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

