鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃんぽん

ずっと家で絵描いたり軽音楽部のHPに写真うpってたりしてた。

マンガデッサン帰ってきたからずっと見ながら描いてた。やっぱこの本最高。
あと俺に(基本的に)足りないのは色塗りスキルだと思うから明日からちょっと部室でフォトショの練習とか位置からやり直そうと思う。あとエレキ君あたりに配色とか聞こうかな。俺配色センスが絶望的に無いから。

あと「ドルアーガの塔」と「マクロスfrontier」とついでに「ニニンがシノブ伝(全話)」見た。

「ドルアーガの塔」:何このギャグアニメ、OPからすごくおかしいんだけど。次週からはシリアスになる事を期待。あとカイが出てくることに期待。

「マクロスfrontier」:ランカかわいいよランカ。てかコレ、メカデザに石垣純哉がいるの初めて知った。今後に凄く期待。

「ニニンがシノブ伝」:若本自重。すごく・・・腹壊すアニメです・・・。明日部室に持ってくよ。


あとニトロさんとの今週のお題の「ブログのバナー」はちょっとかかりそう。ニトロさんごめん。


あと何枚か描いて寝る。
  1. 2008/04/07(月) 01:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電話 | ホーム | らーめん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/214-029e6a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

