鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にく

昨日の日記書いて飯食って学校向かったら武蔵小金井駅あたりで自転車の後輪がパンクした。ありえん。

修理してもらう間ゲーセンで暇つぶそうと思ったらやるゲームが麻雀格闘倶楽部しかないっていう。しかも大したことできずニチャ止まりっていう。ありえん。

更にまだ時間余ってたからデパート入って買いもしないのに適当に物色。
人それを冷やかしと言う。

ピアノあったから「ひぐらしのなく頃に」のYouひいてた。
何故か小さい子にどうやって弾くのか聞かれた。
めんどいからサビ的なとこだけ教えて放置しといた。
この子が後の梨花ちゃんであるとか勝手に妄想しながら階段降りてた。
そのとき俺の鼻孔をくすぐるある種の匂いが…。

い、今おこったことをありのままに話すぜ。
イイ匂いがすると思ったらビアードパパのシュークリームが二つ入った袋を持っていた。
…何を言ってるのかわからねぇと思うが、俺も何が起こったのかわからなかった。
頭がどうにかなりそうだ…。
今日は抹茶シューの日とかそんなチャチなもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気分だぜ…。

んで授業(大遅刻だけど)出て長引いて漫研の新歓に遅れて出席。

嗚呼カオス也。

ここまでリアルタイムで書いてたけど二次会終わってカフイ宅寄って帰宅してから頭痛い+ノド痛い+寒い。
布団かぶってるにも関わらず。
更に痛みで眠れない。

あんまり眠れないから日記書いてみたけど帰宅道中がほとんど思い出せない。ありえん。

明日は新歓セッションだけどこんなんで明日大丈夫か俺。

とりあえず梓さんカラオケは無理ぽいですすみません。

あーもうだり。
  1. 2008/04/26(土) 02:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 牛乳>>

コメント

カラオケ俺も行きたい件(^ω^)
てか行く。
  1. URL |
  2. 2008/04/26(土) 13:05:05 |
  3. 六式ニトロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/233-8477a0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

