鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなし

とりあえず新歓には一応間に合ったけど厄日すぎて吹いた。

まず朝起きたら昨日の食べ物が口から出てきたんだ。胃液と一緒に。

とりあえず新歓集合時間過ぎまくってたからんで急いで風呂入って急いでチャリで向かったんだけど途中で信号無視したら警察に追い回されたんだ。
気合いで振り切ったけど。

確実に帰りに捕まる予感。

出番に間に合って出れたけど、ほぼ練習してないから間違い狂うっていうね。俺死ねばいいのに。
ちょっと三重の山ん中でドラム缶に入って自分燃やしてくるわ。

んで昼飯にマックでチキンフィレ買って食ってたら突然チキンフィレが俺の左袖を壮大に汚したんだ、落として的な意味で。

と色々あったけど無事に新歓セッション終わって春ゼミバンドメンバー発表されて打ち上げ。

すごく…バニッシュです…(身内ネタ)。

でまぁ帰宅。
帰宅途中に朝の警察に捕まるかなぁと思ったら捕まった。
ただの盗難チェックで住んだ。脅かすな。

帰宅してから買ってきたマブラヴオルタのコミック読んだ(←今ここ)。

明日は友達と中野ブロードウェイ。

寝。


<レスを忘れてたから追記でレスっていうレス>
>>ニトロさん
徹カラですね、わかりました!
  1. 2008/04/27(日) 03:12:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゼリー | ホーム | にく>>

コメント

すごくバニッシュでしたね!オツ!!
  1. URL |
  2. 2008/04/27(日) 23:18:45 |
  3. ★★★ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/234-bfa4dd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

