鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい加減書かないとずっとサボる気がした。

とりあえず土日は充実すぎた。


24日

ゼミバン発表だったけど色々あって中止。
残念ではあったけど飲み楽しすぎたんでもう何でもいいや。
そしてアマンダがカスになりすぎて吹いた。
しかしガチ飲みガチ騒ぎ半端無い。

最後までいたかったけど例大祭行くため早めに抜けて寝た。




25日

朝に海渡とともろーと合流していざ聖地。
海渡は上海列へ、俺とともろーは会場列へ。
この風(人の的な意味で)、この肌触り(密集密着的な意味で)こそ戦場よ・・・。


とまぁ割と任されたものは大半買えて、自分のも大半買えて初参加にしては良い結果なきがした。
心残りは時間無くてスケブ頼めなかったことぐらいか。夏コミこそ!

しかし今年からビックサイトになったらしいけど、前のまま池袋サンシャインだと・・・この人数無理だろ。

なんとか海渡、三間君、ガックンさんと合流して清算。
そして緋想天を買いに秋葉原へ。

なんとか緋想天ゲットして三間君とガックンさんと別れて一度吉祥寺とらへ。
新刊じゃないけど秋☆枝さんの本見っけたから購入。海渡すまん。

んで帰宅してさっそく緋想天。

やべええええうどんげキタ────────。
そしてレミリア様キタ────────。

気づいたら朝だった。



26日

なんとか学校言って授業終わって速攻帰って緋想天。
全キャラ終わらせたけど隠しいない件について。
そしてパッチ出るの早い。

割とデスマーチだったことが感じられました。


ネット対戦してみたけど、すでにキャラ性能引き出してる人多くてびびった。
てか特殊技把握してぬぇー。



27日

と緋想天ばかりやっててROの似顔絵をすっかり忘れるクソっぷり。
できたのは蚤の市の30分後。
反省と後悔が渦巻いて混沌としてた。

でも懲りずに海渡と緋想天で対戦。

今週の似顔絵のラフ描いて寝る。
  1. 2008/05/28(水) 00:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ょぅじょ!

緋想天は...
自分のイメージはうどんげはあんなにょぅじょでは無かったんですが。
というかスペル集めれてないし、特徴把握も甘いからなんでしょうけど、対人すると弾幕薄くなって押し切られるー・・・

いいんです!最初っから咲夜さん一択でもいいんです!
パーフェクトメイドでDIOになったとしても愛があるから!!
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 08:54:03 |
  3. srave #jVvQXXuw
  4. [ 編集]

コメントしてみる。
天田のかおすっぷりが素晴らしかった笑
今度は最後まで飲もう。一緒に!
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 21:53:48 |
  3. てぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/256-f9b19312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

