鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日

もうちょっと細かく書いてみようと思った。


朝起きたら1限始まる20分前とか何が起こったかわからなかった。ちなみに自宅から学校まで自転車で1時間。
とりあえず気合で出席した。

今日の授業終わったあと腹減ったのでマック行ったらいつも行ってる市役所に近い方のマックが何か工事してて利用できなかった。泣く泣く反対方向の学校の前にあるマックへ。学校前のマックは時間かかりすぎだと思う、得にポテトとか揚げ物系。目の前であげ始めた時はどうしようかと思った。


んでメガタマゴ食べながら今日ロックパイルバンドの初スタジオあるので曲コピー。かろうじて終わらせてスタジオ。
何か良い感じに通せたと俺は思いました。ドラムが割りと脅威。まさかのバスドラ連打。


スタジオ終わった後エレキ君とカフイ君の3人で一風堂。久しぶりに食べたけど、うん普通に美味しい。
帰りにとらのあなで同人3冊買って帰宅。


あと部室で夕呼先生スキャンしてきた。

香月博士


明日にでも似顔絵のと一緒に色塗ろうかなぁ。


どうでもいいけど自分の絵(色塗ったやつ)見る度に違和感がある。まだ未熟ってのももちろんだけど
何か色々不自然な。線画が原因なのか、色の使い分けがおかしいのか、影がおかしいのか・・・。ちょっと人の絵を本格的に見て学ぼうかと思った。



あー事前に整理してると割りと書けるものですね。今度からこれぐらい書けるよう頑張ろう。
  1. 2008/06/12(木) 00:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12日 | ホーム | 7~10日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/264-d7026836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

