鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

日記を書く暇はあったにはあったけど書く前に疲れて寝てしまうっていう。けっこう忙しい2~3週間。 あったことをありのままに箇条書きに書くぜ・・・。



●軽音学部夏定ライブ批評会は、もう、出し切った。スタジオ練習含めて楽しすぎた。
ライブ出場できる8位以内に入れなかったのは悔しいけど。入りかった~。コレはリベンジフラグ?
俺なんかを誘ってくれた人たち本当にありがとう、お疲れさま。



●軽音の練習で入れなかった分、今月末はバイトづくし。入れないと金銭面的に来月死ねる。
しかし入れすぎて体力的に死ねる。



●そしてレポートが溜まり狂ってる。やばい消化しないと。
「節子それレポートやない、ラクガキや!」



●先日、井上雄彦の最後の漫画展に海渡と行ってきた。バカボンド読んだ事無いまま行ったのは残念すぎたけど、それでも感じたことはあった。行った人たち皆言ってることだけと、確かにあの空間は「漫画」だった。
しかし朝9:30に並んで、チケット11:30過ぎにやっと買えて、入場が17時ってやばいね。10時に並んでたら売り切れてたかも。
木曜に多分また行く。



●RO仲間と飲みました。この人たちとは本当にまったり飲めるから落ち着く。
またいつか是非とも。



●なんか流行ってたから東方キャラソートやってみた。

1 八雲藍
2 八雲紫
3 西行寺幽々子
4 橙
5 レミリア・スカーレット
6 魂魄妖夢
7 小野塚小町
8 小悪魔
9 藤原妹紅
10 紅美鈴
11 パチュリー・ノーレッジ
12 八意永琳
13 鈴仙・優曇華院・イナバ
14 上白沢慧音
15 河城にとり
16 犬走椛
17 アリス・マーガトロイド
18 上海人形
19 伊吹萃香
20 永江衣玖
21 フランドール・スカーレット
22 霧雨魔理沙
23 十六夜咲夜
24 博麗霊夢
25 東風谷早苗
26 射命丸文
27 洩矢諏訪子
28 きもけーね
29 八坂神奈子
30 ミスティア・ローレライ
31 蓬莱山輝夜
32 因幡てゐ
33 ルーミア
34 チルノ
35 リリーホワイト
36 大妖精
37 レティ・ホワイトロック
38 風見幽香
39 四季映姫・ヤマザナドゥ
40 メディスン・メランコリー
41 宇佐見蓮子
42 蓬莱人形
43 マエリベリー・ハーン
44 稗田阿求
45 比那名居天子
46 レイセン
47 森近霖之助
48 魂魄妖忌
49 毛玉
http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html

あーマヨヒガ行きたいなぁ。


●アキハさん…じゃなくて紅耶さんからバトンもらったので消化。
・タイトルに回す5人の名前を書く
・5人のお題を決める
・予想変換上位5個を書く

残念ながらココでとまります。
ちなみにお題は「ねよう」でした。

ね:寝る、寝てしまう、ね、ね・・・、音
よ:予約希望、予約、読んだ、弱音ハク、弱音
う:歌って、嬉しい、海、うちら、馬

弱音ハクって打ったのいつだ。
  1. 2008/06/30(月) 03:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<6月30日 | ホーム | 16日>>

コメント

おつかれちゃーんでした
また飲んだくれよぅv-17
  1. URL |
  2. 2008/06/30(月) 08:39:50 |
  3. (´д`)とど #pExOhW.s
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/269-aaf35bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

