鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭辺墨

携帯機種変してきた。W62CAの白いの。
黒の方がよかったかなぁと後悔。
とりあえずau Smart Sports Run&Walkで俺の通学での消費カロリーだどれほどなのかすごく計測したい。
明日部室行こうかな。

ワンセグついてるんだけど、俺の部屋電波悪いのか全く受信しない。



甲子園始まってた。桐生は何か猥褻問題とか取り上げられてたけどどうなるかな。群馬出身者として応援したい。


GBUの連邦サイド難しくない?ていうかつまらん。機体がどれも万能だからかな。
やっぱ使うならジオン、ネオジオンのちょっとクセのある機体の方がおもしろい!


マブラヴAF終わった。
オルタの後だとこんな世界もいいなと思う。特に霞。
暁遥かなりは一番簡単な難易度で精一杯。何あの物量差。マジで絶望する。最後面は結構ギリギリだった。
あーマブラヴ最初からやろうかな。


明日は大学の近くの公園で祭りあるらしいからカロリー計算するついでに行こうかな。



<どうでもいいけどこの携帯、反応遅いんだけどスレ>


>>エレキ君

[before]

エレキ君:しっかりした期待の後輩。彼がいるいないではその場のなごみ度は違いすぎる。

カフイ君:ちゃっかりした期待の後輩。彼がいるいないではその場の明るさは違いすぎる。






[after]

カフイ君:ちゃっかりした期待の後輩。彼がいるいないではその場の明るさは違いすぎる。

エレキ君:しっかりした期待の後輩。彼がいるいないではその場のなごみ度は違いすぎる。






こうゆう事ですね。

てか俺もびっくりした。

>>うえすと

ウエスタン村ですね理解しました。
今週割と暇だからやっちまいますか。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/03(日) 22:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アッパキッサバディ | ホーム | んがくっく>>

コメント

名前も変わったら言ってるないよう変わってな…(ry
ちなみに俺から二人に回してます。
  1. URL |
  2. 2008/08/04(月) 00:04:11 |
  3. Leires #-
  4. [ 編集]

もう、〇く先輩うっかりさんですね
俺とえれき君の順番間違えるなんて♪

…順番?
  1. URL |
  2. 2008/08/04(月) 23:22:13 |
  3. カフイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/278-2c4d4df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

