鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼蟹

行って来ましたコミケ二日目。





何か知らないけど今までのように国立の始発に乗ってそのまま三鷹で海渡りやともろー(今回は三間も)と合流して国際展示場へってのが、また別に早い始発が三鷹に先に着くことになり合流できないから自転車で吉祥寺行って(三鷹で駐輪できるとこ知らないから)合流ということに。

今後(サークル入場じゃない限り)コミケ行く前に自転車でひとっ走り、帰りもひとっ走りと思うと体力付けざるを得ない。

もしくはこれはサークル常連になれという試練ですねわかります。

コミケに朝一で並ぶのは二回目だからまぁ大丈夫だろうと思ったけど冬と夏では違いすぎた。
水分3リットル分ぐら持っていないと無理。多分それでも足りない。

日射病手前でなんとか入場して先ずは西館の東方。
行く予定だったとこはほぼスムーズに買えたから個人的には結構好成績。
更に予定してなかった東方地霊殿も死にそうになりながらも買えたので上々。


携帯が混線の中、なんとか海渡り、ともろー、三間と合流して清算。
とりあえず俺の生産を手早く済ませて俺後半戦。



とりあえず分かれた直後に行った超大手サークル「ファミリーマート」はやばかった。
大人気の「アイスクリーム」や「アイスキャンディー」は既に売り切れ、何とか残っていた「カルピスウォーター」と「おーいお茶 1ℓ」と売れ残ってる感が否めないパン持って会計に向かうも列がヤバイ。
多分40分ぐらい拘束された。
さすが超大手サークル「ファミリーマート」。


東館で壁の欲しい本あったけど時間が時間(12時近く)なだけに半ば諦め気味で行ってみたらまだ残ってた。
神が光臨したかと思った。

その後西館のニトロさんとこのサークルに合流、荷物置かせてもらって東方の買う時についでに回ろうとしてたのをすっかり忘れていたとこを見てみた。
残ってた。

勝った!第三部完!





心残りなのは、どこにもスケブ頼めなかったのと、ついに知り合いサークルに挨拶できたけど本当に挨拶しただけでほとんど話しなかったこと…。





その後ニトロさんとこで休んでたらまさかの(軽音の)姉歯を発見して久し振りに話す。
何かミク関係で色々やってるらしい。何してんだコイツ。






コミケ終わった後、デンパネコ(ほぼMHFの猟団)で秋葉原でカニちゃんこ鍋打ち上げ。
今回あしぇとせる君が初参加で結構盛り上がった。
俺はカニを貪り喰ってた。

ちょっと不祥事起きたけど、それでも満足にカニ食べれたし、楽しめたから良いのです。
ニトロさんアージュのありがとうございます。


そして明日に向けて皆帰路に着く。


俺のコミケ本番は終わりました。
明日はお手伝いメインです。
一応サークル回るけど壁とかはほぼ切って島中のお気に入りサークルと知り合いサークルへの挨拶で済ましてその後は終わりまで多分店番。

その後は軽音の李朝。







姉歯と話したり、ニトロさんと話しした時に思ったけど、俺ってもっと大胆に行動したり交流しようとしたりするべきなのかな、絵関係の人と。
何か同業者としての尊敬かは知らないけど、色々と恐れ多くて話しかけたりとかできない。

でももっと、例えば本見せてもらって「~が良いですね」とかコメントしたりして、少しずつ話するようにした方が交流深まるのかな、やっぱり。

つくづく俺は小心者の人見知りだと思った。
流石に忙しそうな時に長々と話しかけるのはどうなのって話だろうけど、もうちょっと交流するべきなのかな・・・。いやした方がいいんだろうな。
明日頑張ってみよう。


軽く最終チェックして寝ます。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/17(日) 00:17:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 死んでくる>>

コメント

おつかれ

今日はお疲れ!
久々に楽しい時間を過ごさせて頂きますた!
  1. URL |
  2. 2008/08/17(日) 01:00:41 |
  3. ashe #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/290-5af2fdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

