鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼李朝

1度起き2度寝、2度起き3度寝、3度目でようやく布団から出ました。
体の節々が悲鳴が聞こえます。

昨日あった事を覚えてる限り・・・。






前日の一般入場と違い今回はサークル入場なので前日よりは余裕を持って起きてみるも自転車を吉祥寺に忘れているのを思い出し、丁度良く起きてた父に車で最寄まで送ってもらいました。



国際展示場駅着いて会場向かう途中で入場待ちの列見てたんですが皆目がギラッギラしてます。
俺も昨日はこんな感じ・・・じゃない。ギラッギラしてたのは俺の目ではなく太陽で、俺は日射病なりかけでへったへたになってたな・・・。目はドヨンドヨン。よく始まる前からあの状態だったのに生き残れたな俺。




会場入ってyukke62(今回沙耶の唄でゲスト描かせてくれた友人)のスペースへ合流。
キャリーカーと置いて俺は会場前行列・・・の前にその辺下見。


どのサークルにも思ったことだけど、羨ましかった。何かあの、祭り直前の準備してる時の楽しそうな顔が。

「いっぱい売れるかな?」
「いっぱい見ていってくれるかな?」
「友達は来るのかな?」
「楽しくしたいな」

皆そんな事考えながら準備してるんだろうな~。
ちなみに前回の俺は徹夜の寝てない状態だったので上記に「まじ眠い」が追加されてました。


そして開場直前に大手サークル「トイレ」で用事を済ませてからお目当ての所へ。

開場時間とともに皆で拍手。
今年の夏の最終日が始まってしまった。




yukkeのとこに戻ってきたのは大体昼前だったかな。
休みながら店番しながらぐったりしながら今日の集計とか。

戦果は昨日と同様で上々。壁をほぼ切ったのが大きいけど。
あと昨日の反省を実行できたのが一番でかかったかも。

好きな作家さんとちょっとした話ができたり、知り合いさんとも長めに話ができたり、スケブ頼むことが出来たり。
ああ、何で今まで行動にしなかったんだろう。こんなに楽しくて嬉しいことなのに。



ともろーも日記に、並んでる人とちょっとした情報交換したりすると「俺今イベントに参加してるよー」って気分になるって書いてたけど、形はちょっと違うけど気持ちがすごくわかった。



集計した後店番してるようでしてない状態で休んでいたり、来てくれた友達と話したり、飯買いに行ったり、ちょっとフラフラしたり、leirisさんとこ様子見に行ったり、閉館前ぐらいにちょっと壁の様子見たり。

イベント終わって皆で片付け。ここでもイス起きに並んでたときに一緒に並んでた人と軽く話しした。
コミュニケーションって素晴らしい。後手なんて損だ、今度から大胆にやってみよう。



見に来てくれたsraveさん、ガックンさんと別れて、ユメさんと電話して、yukke達と合流して開場を後に。




何かめっさ雨降ってるんですけどおおおおおおおおおおおおお。



なんとかびしょぬれ(バッグはアウトドア用の持ってきたから中身は平気)の状態で駅着いてLeirisさん達と合流、吉祥寺へ。
吉祥寺でエレキ、yukke、さっちんと別れて打ち上げする○喜へ。
自分は軽音の李朝があったので○喜入り口まで行ってからちょっと傘を借りてとらのあな行って補完したり吉祥寺に置きっぱなしの自転車(とそれに刺さってる傘)回収。


傘返してから一人部室で物品整理。
しばらく待てど軽音の合宿から帰ってくるバスは現れる様子無し。
守衛さんに聞いてみると予定は入ってるけど連絡無い。
盆明け+雨による渋滞で遅れてるんだろうと話してから学校の前のマックでコーヒー飲みながら絵描きながら待つ。


マック閉店前ぐらいにやっとこさ来て合流。
何か皆ぐったりしとる。起き抜けですねわかります。


部員「何しに来た!」
俺「李朝食べに来た!」
叩かれた。


皆の荷物を部室や倉庫に入れたり。
その間に合宿先であったイベントを大雑把に教えてもらった。
うわー何で俺当事者じゃないのー。まじ夏休み明けたらアッチで撮ったビデオを狂ったように見てやる。

荷物入れたりしてから皆李朝へ。

とりあえず言わせてください。



すごく・・・居辛いです。


承知の上で来たんだけど、いやこれ程とは。
逃げるように後乗りしてきた四年生の席へ。

しばらくしてから戻るとアマンダーから「24日のサザンのライブ行けるようになっちゃった」って言われた。
あまりの羨ましさに鬱になりかけた。
いいさ、その日俺は家でWOWOW生中継ライブ見てるさ。ついでにお前も探してやるよ。ちくしょー。


疲れが徐々に現れてきた所でテルケイさんの車に乗せてもらって帰路へ。

この人とのガチ話はいつも割と俺の為になってます。
軽音の事とか話したり、そこから意識してないけど人間関係的な事とか。
それらが結構今日と昨日のコミケでの自分に当てはまってたりして何か悩んでも結局自分で答えだしてるな~と思ったり。
また何かあったらお願いします。


帰宅してから風呂入って部屋戻って布団の上で今日買った本を軽く見てた気がするんだけどいつの間にか寝てた。

疲れで気づいたら記憶無かったってのはちょっと結構久しぶりだなぁ。




んで今日はずっと家で買ってきた同人と本読んでたり、ちょっと思い切って感想送ってみたり、絵描いたりしてました。主に寝てたけど。
これから風呂入ってネット色々チェックしてから地霊殿やってきます。

ちょっと遅いけどお疲れ様でした、おやすみなさい。



<牛タンばかりってのも困るレス>

>ashe
お疲れ様、次はおおちゃん飲みで飲もうね~。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/19(火) 00:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昆布ダシきいてるよ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/292-16d54f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

