鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うばー

明日から学校始まりますね、うばー。

成績見たら大丈夫じゃないと思ったのが大丈夫で、大丈夫だと思ったのが大丈夫じゃなかった。
/(^o^)\ナンテコッタ


そしてそんなの気にしないで(ぇ)俺屍。
やっとこさクリアした。お凛エロいなぁ。色々想像をかき立てられました。
女神さま全員解放してないのが心残りだけどまぁいいや。多分あまりにもやるゲームなくなったらどっぷりモードでやる。多分その前にディスガイア辺りやり込んでるだろうけど。


やっとゼノギアスできる。さっそくプレイ。

やべー懐かしすぎて涙出た。OPムービーやべー。エリィかぁいいよぅ。アルル姉ちゃんかぁいいよぅ(ここだけの話ボインボインなんだぜウシシ:ダン)。
とりあえずゼノギの女キャラはほとんど秀逸すぎてやばい。さすが田中久仁彦先生。

そして何故かラハン村のジャンケン野郎に1回で5連勝できた。何この強運。
シタンかっけぇ。■攻撃4番目はマジで何してるんだ、指チョップ?はよ刀装備させたい。大分後だけど。



んでこの間ばしさんとネコカフェから帰るときマクロスおもしろいよーって話してたら見たくなったから「超時空要塞マクロス 愛、おぼえていますか」とついでに同じVHSに入ってた「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」と「~王立宇宙軍~オネアミスの翼」見た。

愛おぼえていますかはガチ秀作。最初の防衛戦とかカッコよすぎて涙出た。とりあえず何であんなにカッコイイんだよバルキリーとか先輩とかもうマジヤバイって、あと戦闘の演出神すぎでしょ、さすが板野サーカス、俺も会得したい。BGMとかもヤバイ、戦闘時のやつとか泣きそうになるぐらい。しかしほんとかっこよすぎる、もうかっこよすぎてむしろかっこ悪いやつを探すほうがむずかs
柿崎いいいいいいっ!!


攻機は言わずもがな名作すぎる。そして中盤よく出てくるバセットハウンド。押井守はどんだけ犬好きなんだ。しかし少佐は原作と違ってマジでストイックだなぁ。バトーとかめっちゃハードボイルドだし。トグサのマテバスキーは異常。荒巻は猿顔。


オネアミスの翼は見るたびに森本レオに吹きそうになる。でもヤバイ。後にエヴァやグレンラガンとかを生み出すといっても、ほとんど無名の状態でこんな作品作っちゃうんだから、うーむGAINAXやべぇ。



で映画見た後は何かモチベ高まったから絵を描こうとしたら欅の原稿終わってないのに気づいて・・・わかるな?
とりあえず1枚はほぼ終わってあと3枚。下書きはできてるし頭の中で影とかの構成できてるから多分大丈夫さ!え、フラグ?ナンノコトデスカワカリマセーン。



明日一限じゃん、寝る。
  1. 2008/09/19(金) 00:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぶれいくぅ | ホーム | バッカメ>>

コメント

攻殻GISは俺も大好きだわー


家弓さん(人形使い=スレイヤー)の声が素敵すぎるのもいいし、アニメ版じゃ少ない素子のガチファイトも好きだ


何より全部手書きなのが良い


素子ぉぉおおおおおおおお!!!!
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 09:51:00 |
  3. ばし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/348-dbbd397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

