鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶれいくぅ

20~25日までを適当に。


20日

吉祥寺おおちゃん企画で高校飲みしてました。
珍しく誰も遅刻しない。あの遅刻魔のジェームスでされ。

飲む前に適当にゲーセンで色々。UFOキャッチャーでクソでかいポテチゲットした。一袋で一日分のカロリー取れそうだな容量。

んで飲みってか焼肉。とりあえず飲み行く前にマックで新発売のシナモンメルツ食べてきたのは大きすぎる間違いだった。お腹膨れてあまり食べれなかった+飲めなかった・・・次からは腹へってても我慢しよう。
ちなみにシナモンメルツは・・・味濃くて甘いの大好きな人ならウケるかもね。俺はムリでした。甘いってレベルじゃねぇぞ。

飲んでからいつものようにボーリング。皆ベロベロなのでかなりネタなボーリングでした。6ポンドボーリング楽しすぎる。
その後井の頭でダラダラと色々話して、雨降ってきたから雨宿りついでに3次会にはんべえ飲み。エキゾチック唐揚ウマス。

始発まで飲んで、買える組は帰宅。
俺とピロっちは当日に朝から用事あって、帰って寝る時間もないからそのままチェクとジェームスも道連れに時間つぶしに麻雀。
全員点数計算できないっていう。

9時前ぐらいまでやってチェキとジェームスは帰宅、ピロっちは親の田舎の方へ、俺はそのまま吉祥寺に残り。




21日

9時半にバウスシアター前に集合して劇場版グレンラガン見る約束あったから9時半まで適当にルーエよったりブラブラしたり。9時半集合だったけど結局上映時間10過ぎぐらいに皆集まる。なんといういつも通りのグダりっぷり。

んで劇場版グレンラガン見たけど・・・。

マジこれ、あと2~3回は見るは。ちょこちょこ新カット追加された総集編と思ったら全然違った。はやく続編みたい。


んでその後飯喰って、俺とばしさんがあまりにも眠さ限界だったのでそれぞれ帰路へ。しかしその前に俺と海渡と平岡君とばしさんでとらのあなへ。
ずっと商業エロ漫画のターン。てか商業エロ漫画の話できるのこのメンツしかいないっていう。他のメンツだとハナハルぐらいしか通じない。

んで適当に平岡君一押しのフクダーダの本と松本ドリルとLindaの本買って帰宅・・・すると思いきや何かさっき別れたメンツと合流してダーツするノリになった。

で、ダーツ。俺ずっと運ゲーしてた。コントロール?なにそれ美味しいの?

カウンタップなら互角以上でいけるけど、コントロール必要なゲームだと\(^o^)/オワタしてた。
数時間やって、俺はいい加減眠気が限界だったから帰宅。

そのまま泥のように眠る。




22日

普通に学校行ってバイトだよ。フィレオフィッシュ100円は自重した方がいい。




23日

朝からバンド練習。俺メッチャ遅刻。ほんとすみません。
終わった後、たくみと洞窟屋。ウメー。
んで帰ろうとしたら何かチャリ移動されてた。
30分ぐらいずっと探して、結局探してたとこと全く反対のとこにあってげんなりした。

学校戻ってからバイトまで漫研部室でダラダラしてた。
てか3時間とか入れないでくれよぉぉぉ・・・・。入ってなかったら靖国参拝するつもりだったのに・・・。

んでバイト行って適当に帰った。



24日

普通に学校行ってバイト。
あとpixiv誕生日企画が今日までだったから、本来pixiv擬人化を投稿するべきなんだろうけど、あえてメダロット化して投稿してみた。



描いてて色々悟った気がした。ちょっとした事。


バイトのクローズしてたら昔の人が何か参上して麻雀する事になった。
半ば強制的に連れてかれた。

ちょ、この人らクソ強いんすけど。無理ゲーなんすけど。
めっちゃ懇願して始発で終わりにさせてもらう事に。
終わってから松屋おごってもらって帰宅。




25日

一度12時にA3の第1、3、5弾「武御雷Type-00R 、00F、00A」の再販受付されてたので申し込むために起床。無事00R、00Fを申し込んで2度寝。次に起きた時は外暗くなってた。授業の存在を思い出したのはそれから1時間後でした。/(^o^)\ナンテコッタ




そして明日1限なのを思い出したのはこれ書いてる途中でした。
まぁ・・・あんだけ寝たから起きれると信じる。

というわけで眠くなるまでゼノギやってる。





<今キスレブ出てタムズ、ずっとスピードのターンなスレ>
>>ばしさん
あれやっぱ全部手書きなんだー・・・恐るべし。
人形遣いの声は素敵すぎて悶える。
バトーがすごく・・・ゴリラです・・・。

愛、おぼえていますかも是非見てくだしあ。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/26(金) 02:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<喰うこと寝ること止む無し | ホーム | うばー>>

コメント

>商業エロ漫画の話が通じる


俺とか厨房時代からずっと隠れて快楽天買ってたんで、むしろ商業誌しか知らないっていうね^^;;


あの雑誌はなんつーかエロ本版週間少年ジャンプって感じで(エロ漫画家の登竜門なのか知らんが)昔からいい絵師ばっかいたよ


俺が好きだったのは

LINDA、西安、鳴子ハナハル、MGジョー、いのうえたくや、みやびつづる、終焉、道満清明、小梅けいと、いぬぶろ、いーむす・アキ

あたりだったな~



やっぱ商業誌は読まなきゃ損だよねー

ホット・ミルクも熱いよ
  1. URL |
  2. 2008/09/26(金) 08:46:19 |
  3. ば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/349-b29071f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

