鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喰うこと寝ること止む無し

27日


朝から授業行って、昼に軽音部会行って、そのあとバイトまでずっと部室ゼノギアスやってバイト。

3時間だけとかマジで勘弁してください副店長。


帰りになんとなく三鷹のワイワイ行ったらばしさんとかいた。で半年振りにギルティやってみたけど、もう何か色々見えないんですけど。だめぽ。

んでなんとなくその横のスト3rdのユリアンに乱入したけど普通にボコされた。対人経験の少なさに俺涙目。


閉店してから平岡君の家でスパロボZ見せてもらった。
♂主人公はどう見てもアホなオッサンです、てか猿。怒り顔がどう見ても悪役。
ライバル(?)の黒い奴のがどう見ても主人公ぽいです。本当にありがとうございました。

そしてグラヴィオンが3ターンしか保てない吹いた。


帰りにばしさんからグレンラガン映画化記念限定画集もらった。本当にありがとう!
表紙がマツダ氏でちょっと吹いた。




28日

ずっと寝てた。ひたすら寝てた。合計12時間寝てた。病気かもしれない。
そしてゼノギアスやってた。ひたすらゼノギアス。今シェバト付いたとこ。ゼプツェンかっけぇぇぇぇ。マリアの通常戦闘時での使えなさは異常。そしてビリーとリコが空気化(パーティー的な意味で)。

あとはずっと絵チャに入ってた。でもゼノギやってたからほぼROM専。人の絵の背景を手伝った程度。


あとようやくバナー作った。前のピクシブTANをちょっといじった程度。

鉄屑アンパン バナー

次は東方のバナー作りたいかも。



<明日は靖国行くか家でダラダラするか迷ってるレス>

>>ばしさん
同人でも売れてるはほぼ商業でやってる人だからねぇ、そゆ意味でも読んでおくべきかもね~。
  1. 2008/09/28(日) 04:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぎゅばー | ホーム | ぶれいくぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/354-d7a1a90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

