鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゅばー

昨日の日記の日付が一日ずれてた。


今日は家でゴロ狂うか靖国参拝するか迷ったけど結局家でゴロ狂う事にしました。(ゴロ狂う:ゴロゴロし狂う)


アニメ新シーズン入ってしまうので積んでた「薬師寺涼子」と「鉄腕バーディ」と「マクロスF」全部見た。

薬師寺涼子:ヤベーこれ個人的にレベル高いです。むしろ今シーズンではトップレベルかも。並んでRDかな。でもRDまだ終わってないから何ともいえない。
とりあえず原作買うっきゃない。

鉄腕バーディ:なかなか良かった。漫画買おうか迷ってる。

マクロスF:個人的になーんか釈然としない終わり方。何だろう、いつもの「変に期待・高望みする病」かもしれない。とりあえず劇場版に期待してみる。



次シーズンのアニメ全くチェックしてない。
今から片っ端からあげてみる


■忘念のザムド
  PS3無いから見れない。オワタ\(^o^)/

■フルメタル・パニック?ふもっふ
 うん、まぁ・・・データあるし。

■伯爵と妖精
 腐女子臭しかしない。多分見ない。

■とらドラ!
 うーんものすごいツンデレ臭がする。気づいたら見てるかもしれない。

■キャシャーンSins
 カプコンvsタツノコも出ることだし見てみよう。初期アニメみたいな結末は勘弁、腹筋崩壊するから。

■ヒャッコ
 割とおもしろそう。てか漫画も読んでみたかったから丁度いい。

■イヴの時間 act2:SAMMY -イヴの仲間-
 おもしろそうだけどYahoo動画とかめんどいなぁ・・・。

■屍姫 赫
 GAINAXだし見るかな。

■ロザリオとバンパイア CAPU2
 1期で既に切ってるので。

■あかね色に染まる坂
 エロゲーアニメはいらんとです。

■夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
 ハートフルだって、見てみよう。

■CLANNAD AFTER STORY
 第2期キター。見るかって?愚問。

■TALES OF THE ABYSS
 プレイしてないんだけど、どうしよう。

■北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王
 北斗の拳にそんなに思い入れないけど、うーんどうしよう。

■天体戦士サンレッド
 こゆネタっぽいの大好きだから見るけど多分結局途中で切るんだろうなぁ。

■黒執事
 全くわからない。見るか見ないかも含めて。

■鉄のラインバレル
 今期唯一のロボアニメ?まぁ見る。

■アリソンとリリア
 地上はでやると聞いて。でも何か不評だったらしい。

■地獄少女 三鼎みつがなえ
 第1、2期を見て無いからとりあえず取り溜め確定。

■かんなぎ
 見るかもねー。

■とある魔術の禁書目録
 電撃大王で連載してるし見てみようかなー。

■ケメコデラックス!
 電撃大王で(ry

■絶対やれるギリシャ神話
 何コレ。何かドラマ+アニメ形式らしい。様子見。

■機動戦士ガンダムOO 2nd season
 ガンダムダブルオッパイキター。見るかって?愚問!

■のらみみ2に
 第1期を見て無い。でも見たい。見たいから見る。

■喰霊-零ゼロ-
 よくわからない。見るかもしれない。

■まかでみWAっしょい!
 みるんじゃねぇの?!

■今日の5の2
 見るといっているのだああああああっ!

■スキップ・ビート!
 くせぇ、こいつはくせぇ!BL臭がプンプンするぜぇ!

■ヴァンパイア騎士Guilty
 くせ(ry

■美肌一族
 一体これはなんなんだ見てみるっきゃない。

■ef-a tale of melodies.
 HP見たらいきなり音楽鳴り出してビビった、故に見ない。

■KUROZUKA-黒塚-
 アニマックスとか設定めんどいし。

■ワンナウツ
 野球だってさ。マッドハウスだってさ。見てみるんじゃー。

■魍魎の匣
 わからんのじゃー。

■Stitch!
 あえてネタとして見るという手も・・・あるっ!

■CHAOS;HEAD
 アニメ化はやっ。恐らく見るかも。

■TYTANIA
 キャラ原案が美樹本晴彦氏とか見てみるっきゃない。

■のだめカンタービレ 巴里編
 もういいよ。

●鉄道むすめ ~Girls be ambitious~
 アニメじゃなくてドラマだと?まてそれは孔明の罠だ!

■純情ロマンチカ2(に)
 BL臭しかしない。

■ねぎぼうずのあさたろう
 おもしろそうって思ってしまった。てか朝6時半からとかHAEEEEEEE。

■ミチコとハッチン
 ちょっとおもしろそう。





途中から眠くて適当。
何か見るんだか見ないんだかよくわからんのいっぱいだなぁ。
まぁ多分いつものように人づてに聞いたり、直感で決めたりするんだろうなぁ。


チェックしてたらこんな時間やないかーい。
明日1限やないかーい。
  1. 2008/09/29(月) 00:59:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<二日に1回日記と化してきてる | ホーム | 喰うこと寝ること止む無し>>

コメント

ギアスおわた。

もういいよ。あっちいけよ(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 02:49:24 |
  3. てぺ #-
  4. [ 編集]

ガンダムとクラナドだけみてれば間違いないよ
公式とかみてないけど、クラナドどっから始まるのか気になるな
あとその野球のアニメとかいうの気になるから詳細教えてくれ

それとテイルズオブジアビスとか気になる
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 03:37:44 |
  3. カロリー不足 #-
  4. [ 編集]

なんかここ1、2年は腐女子が楽しむアニメばっかで寂しいね~


とりあえずソレスタル・ボイングと蔵は見るわ
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 05:32:17 |
  3. ば #-
  4. [ 編集]

夜桜は原作微みょんだぜ

ダブルオッパイみとけばギャグ的な意味で大丈夫なんじゃねぇかな
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 05:51:11 |
  3. 三間 夏 #MC9XO4EU
  4. [ 編集]

ヒャッコ・サンレッド・とある魔術のry は原作好きです
が、ヒャッコとサンレッドは原作の良さをアニメでうまく出せるか不安な感じ
  1. URL |
  2. 2008/09/29(月) 11:26:15 |
  3. srave #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/358-788b9bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

