鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日に1回日記と化してきてる

というよりバイト終わった後疲れて寝ちゃうから必然とそうなっちゃう。


29日
学校行って、バンドの曲決めして、バイトまで部室でEFZやって、バイト。
帰り雨降ってなかったから学校まで歩いてチャリ回収して帰った、バイト先から。割としんどかった。

30日
ずっと家でゴロってた。
とりあえずゼノギアスが今ディスク2入ったとこあたり。もうやべーもう終わりそうだ。次何やろう。
ディスガイアとかR-TYPEとかグラディウスコレクションとかこみっくパーティとかヴァルキリープロファイルとかスパロボMXとか・・・割と積みゲー多かった。

夜はずっと絵チャ入ってた。そこで描いたゲッター。





<1限めんどいなーレス>

>>てぺ
あべこべごっこ!(´・ω・`)

>>カロリー不足
とりあえずロックオン生きてたらガン萎え。

>>ばしさん
まぁソッチも多少増やさないと客層広げる的な意味で云々。

>>三間
そーなのかー。まぁダブルオッパイは確定。

>>sraveさん
みなみけ第1期になるか第2期になるかですね、わかります。
  1. 2008/10/01(水) 02:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<またですか | ホーム | ぎゅばー>>

コメント

勉強してるの?
  1. URL |
  2. 2008/10/01(水) 04:26:53 |
  3. 伯爵 #cEmK8Lb.
  4. [ 編集]

みなみけはどっちか知りませんが、ふとTV欄を見たら目に留まったので見てみたら、
「まぁこんなもんかー」と思い終了。空気って大事だと思うぜ!!
  1. URL |
  2. 2008/10/01(水) 13:21:59 |
  3. srave #-
  4. [ 編集]

お、携帯からもちゃんと画像見れるぜ(^q^)


五飛ヒwww
  1. URL |
  2. 2008/10/03(金) 07:21:41 |
  3. ば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/360-7dd96b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

