鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またですか

最近全然書いて無いじゃないですか俺。
すみません、すみません、すみません、すみません・・・。


2~3日
普通に学校行ってバイト行った気がする。あまり覚えてない。
だから日記を書けとあれほどry


4日
昼に後輩の赤坊じゅと劇場グレンラガン見てきた。2回目。
やっぱプロローグかっこよすぎだよー。あとパンツ。
次まだかよー。
来年のGWとか待てねーよー。

そのあと海渡と獅子とカラオケ良く約束してたから吉祥寺で海渡と合流してアキバへ。
そこで獅子と合流してウマイカレー屋喰ってカラオケ。
マクロスと東方祭りでした。俺は適当に歌ってました。高い声が出せるようになったかも。
カラオケの後、大人のデパート行ってノリで変なの色々買って帰って早めに寝。


5日

カフイのサークルを手伝う名義でサンクリ行って来ました。
朝にカフイとエレキと合流して会場入場。
今回は金無かったから最低限欲しいとこと知人のとこだけにとどめておいた。あと好きな絵描きさんとこに挨拶行けてよかった。
とりあえず割りとウキウキしちゃって結構メンドクサイ人になってた。
そしてあんまり手伝った覚えが無い・・・ずっと後ろで絵描いてた気がする。

んで終わった後に飯食べてカラオケ。
二人が割りと普通の曲歌ってる中アニソンで縛ってました。
あとなんとなくエアーマン歌ってみた。サビのくそ高いとこが奇跡的に歌えた。歌い終わったあと疲れたから横になった。起きたら背中がすごく痛くなってた。

で帰宅。カフイ、チケットありがとう。


6日
学校行って授業受けて部室え絵描いてた。
途中で海渡きたからEFZとかやった。
そしてバイト。

7日
風邪ひいたか知らんけどすごく気分悪かったからずっと家で寝てた。バファリンは最強。


そしていまだに背中痛い。もしかして肋骨にヒビはいってるなんて事になってたり・・・。



<明日学校内の保健室的なのに行ってちょっと見てもらおうかなレス>

>>伯爵
失礼な、してるとも。

>>Sraveさん
雰囲気がおかしくなるとダメぽ。

>>ばしさん
飛五、俺はあと何回・・・何も思いつかない(ぉ
スポンサーサイト
  1. 2008/10/07(火) 20:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やばいって | ホーム | 二日に1回日記と化してきてる>>

コメント

おとぎ話がんばるぞ!
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 15:56:16 |
  3. tepe #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/362-4e8193e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

