鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばいって

書いてなさすぎでしょ、だよね、ですよね俺。

もう最近忙しすぎ。
基本バイト→バイト無ければ授業→授業なければ軽音練習→練習無ければ欅、冬コミ、来年のイベント用の原稿

逃げ場なし。
おかげで今期アニメあまり見て無い。

とりあえずちゃんと見てるのは

クラナド・アフターストーリー
屍姫
キャシャーンsins
ケメコ
とある魔術の禁書目録
鉄のラインバレル
ガンダム00
黒執事
とらドラ!
夜桜四重奏
テイルズオブジアビス
かんなぎ


あれ、思ったより見てる。




あと何か書く事思いつかないからとりあえずユメさんに指定されたバトン消化しちゃう。



●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛、想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●

つまりいない人は負け組みなんですね、わかります

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

優柔不断だから迷って最終的にはどっちとも別れてる気がする

★相手のどんな瞬間に怒る?

常識的に考えて人として間違った事したら

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

そうだねプロティンだね

★デートでは、リードしたい?されたい?

できればしたい
でもセンス無いだろうから多分される

★デートでは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

場合による
金に余裕あったら割り増しで払うかも
給料直後だったら全部かも

★浮気したことくらいありますよね?

二次元内の浮気はほぼ許されるんだぜ?

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?  

どうにか好きになれるよう頑張って着る
ムリだったらまれに着る

★恋人にしてほしいコスプレは?

好きな作品のをやってくれれば泣いて喜ぶ

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ。

性格のフィッチって言うじゃない

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

辛くなったら甘えたい
辛そうだったら甘えさせたい

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

どM
だから相手はSがいいんでない?
あ、でもここぞって時にMっ気出されるとキュンってくるよね
俺きもいね

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

恋人以外はガマンするのかもしれないししないかもしれない
ちなみに好きです
無いと死にます

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

多少すると思う

★今何を考えてます?

今日の練習どうしよー

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

見せびらかすのってどうなんだろうねぇ

★あ、そういえば好きな人いますか?

いるようないないような

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

性格ってのもあるし顔ってのもあるし容姿ってのもあるし

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

ぼくは安いです

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

俺にだっていい所ぐらいあるよ、例えばえーとえーと・・・ごめんやっぱ俺カスだわ

★恋人はサンタクロース?

夏派です

★キスしたい時どうする?

頼む

★今は幸せ?不幸せ?

忙しい

★へぇ、良かったですね。

1へぇかよ

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に10人のマイミクさんに回して下さい。

もってけ泥棒





<明日は給料日だイェーでも多分少ないレス>

>>てぺ
がんばるぞーエモく

スポンサーサイト
  1. 2008/10/15(水) 02:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<がんばるぞー | ホーム | またですか>>

コメント

秋アニメかぁ…。

俺が見てるのは・・・。
CLANNAD アフター・ストーリー
ガンダム00
とらドラ!
あかね色に染まる坂
タイタニア

かなぁ。あとはぼちぼち動画で見てる感じ。
上記は結構お勧めよ。
  1. URL |
  2. 2008/10/15(水) 06:51:00 |
  3. コウ(群馬ver) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/11/06(木) 22:07:21 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/364-b5f38641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

