鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばるぞー

土日に軽音で欅祭批評会というのをやってました。軽音の欅祭体験版みたいな感じです。
欅祭ってのは文化祭のことです。

2バンドやったけどどっちも楽しかった。本番はもっと楽しみたい、のでもっともっと練習せねば。
次はミスらないぞー、多分。
本番の日にちとか決ったらまた書くかもしれない。

とりあえず批評会はお疲れ様でした。
俺を誘ってくれた人と俺についてきてくれた人とバンドの皆本当にありがとうございます。



2月サンクリの申し込みを無事にしてきました。忙しくなる予感。
ちなみに今は欅祭での漫研の原稿と冬コミの原稿中。


最近休む暇が大して無い。



<今もバイト終わった後ですごく眠いレス>
>>コウちゃん
下の二つは撮ってない~・・・。
どこが動画サイトで見てみるよ~。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/21(火) 03:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週1と化してる | ホーム | やばいって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/365-337a0b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

