鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほひひ

文化祭直前で忙しさがピークかもしれない。



昨日、軽音の冬定例ライブでHi-STANDARDやりました。
シルエレでライブするのは初めてってかライブ自体が去年以来だからめっちゃ緊張してめっちゃ疲れてめっちゃミスりまくりました。
でも比例してめっちゃ楽しかった。
もう俺がベースボーカルやるなんてきっとほぼ無いだろう。声出ないし通らないし。
組んでくれたなかじゅんとズッキーさん本当にありがとうございました。



あと文化祭の告知。
22、23日にやる文化祭の二日目に軽音の方でライブします。おとぎ話っていうバンドのコピー。
漫研の方で部誌に4p描きました。

べ、べつに来て欲しいわけじゃないんだから!



んでこんな忙しい中に限ってすごいのが色々とどいた。



左が俺が多分人生で一番尊敬してる漫画家兼イラストレーター「田中久仁彦」の画集。右がロックマン20周年オフィシャルコンプリートワークス。

どっちも待ちに待った画集です。届いた瞬間感動で飛び跳ねそうでした。
でもこれは文化祭終わるまで見ない事にします。
今見て変にモチベ上がっても絵を描く時間があまりないから勿体無いので。

あれ、でも文化祭終わってもしばらく冬コミの原稿描かないといけないな・・・。



と描く暇無いと言ってても衝動は抑えられないわけで、唐突にアナログで色塗りたくなったから藍さまを描いちゃったわけで。

20081116藍さまk

色鉛筆楽しすぎるわけで。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/19(水) 02:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タオカカかわいいよー | ホーム | やったー>>

コメント

ロックマンのほうは有賀先生ゲストでいるのか?!
うひょー!ほしくなってきたー!
  1. URL |
  2. 2008/11/19(水) 23:43:56 |
  3. うみわたり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/371-7461aa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

