鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タオカカかわいいよー

文化祭準備前日であります。

この時期はたまに凄く引きこもりたくなります。
しかし多分終わったら今度は喪失感で一杯になるのかもしれない。

と思ったら冬コミ原稿に例大祭、コミック1、そして期末試験と続いてるからそんな事感じてる場合じゃないんだった。忙しい。




練習の時間までチェストへ。
今日バイト先の先輩のあきおさんとキャプテンが来てるらしいのでアルカナ祭りだなー。

そう最近アルカナとメルブラやっとります。前者は氷舞織・闇なずな、後者はクレセント翡翠・レン。
なずなのカラー一覧見たけどネタすぎだろ。もちろんサムスピではレラ使ってた俺が使うカラーは決ってますが。
ちなみに何でこの二つというとバイト先でちょっと流行りだしたから。スト3も無論。


で行ってみたらアルカナ撤去されてました。
変わりにブレイブルー入ってました。

なんでアルカナ撤去したし。撤去するなら誰もやってるように見えないサッカーのやつ撤去してよ。
あーもう東小金井辺りじゃないとアルカナ無いだろうなぁ・・・ワイワイには無いだろうし。今度見てこよう。


で気を取り直して3人でブレイブルーやってみた、俺タオカカで。
ちなみにこの時、ちょっとアルカナ探しにジョイとかあちこち回って最後プラカプ行ってみたけど無いしブレイブルー何か過疎ってたかからやってみた。

ちなみに何故タオカカかというと、どう見てもフード取ったら美女顔が出てくるフラグが立ってるとしか思えなかったから。


とりあえずコイツかわいすぎだろ、戦闘前に画面に張り付いてくるなwww

とりあえず何か火力が低すぎるんだけどどうしよう、スピードキャラの性?
物投げの発生遅すぎてどうしようもないんですけど。遠距離にいるとき以外ムリ。
しかしDの性能すごすぎる気がする。

とりあえずかわいいし楽しかったからしたらばとか見ながらいじってみる。

カプノコのCMは神か。



<冷静に考えるとゲーセン行ってる暇なくね?レス>

>>海渡
岩本佳浩先生(ボンボンのロックマンXの人)と有賀ヒトシ先生の書き下ろし入ってるんだぜ。
鳥肌もんだぜ!
  1. 2008/11/21(金) 03:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欅\(^o^)/ | ホーム | ほひひ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/373-025b9e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

