鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生酒浸り

机の下の酒を少しずつ消化しております。
久しぶりに飲んだらくそ不味くてびびった。
アルコールに砂糖ぶち込んだらこんな味になりそう。
あと8本。誰かの宅飲みに持っていこうかな。そもそも行くかわからんけど。




寒中見舞い早く描かなきゃなぁー・・・。





試験シーズン。なんて聞きたくない言葉ベスト10以内に入りそうな響き。
でも割と勉強してます。俺が。ありえない。
安西先生、勉強したくないです。じゃぁ何で大学来てるのって話。






チェキにすすめられてRO軽く復帰中。
相場が劇的に変わってたり、BOTが絶滅してたりしててヤバイ。
しかも何かアサシンが強い時代ぽい。TiaメインだけどBulのアサシンも少し育てようかな。
まぁきっとまたオーラとか出す全然前にまたやめるかも。






最近ヒーローインザスカイっていうオンラインゲームもやってる。第二次世界大戦舞台のフライトシューティングゲーム。
最初欧州と枢軸で分かれるんだけど勿論日本が所属する枢軸。
で飛行機がドイツ機、日本機、イタリア機、爆撃機、官製機ってわかれてるんだけどもちろん日本機。ちょっとメッサーシュミットも乗りたかったけど。
で、最初「キ10 95式戦闘機」から始まって、レベル上がって「A5M 九六式戦闘機」になって、そこから「A6M2 零式戦闘機(零戦二一型)」と「キ27 九七式戦闘機」にわかれるんですよ。要は海軍か陸軍ね。
ここで俺ひねくれてるから「零戦多いから九七式にしよう」って、陸軍の方に進めたんですよ。
でしばらくしてから、俺が一番乗りたい「震電」ってそういえば海軍じゃん。
機体はもう戻せない・・・。

/(^o^)\

しょうがないから「キ27 九七式戦闘機」→「キ43 隼」と来てます。
ここから更に「二式単座戦闘機 鍾馗」と「三式戦闘機 飛燕」に分かれてるんだよなぁ。ううむ。
前者なら最終的に「二式複座戦闘機 屠龍」、後者なら「四式戦闘機 疾風」かなぁ。後者は「五式戦闘機」に行くって可能性もあるなぁ。迷う・・・・。







ちょっとトリコ買ってみたんですよ、トリコ。ジャンプでしまぶーが連載してるやつ。
最初全く買う気無かったんだけど本屋でチラっと視界に入ったとき、すごく懐かしいニオイがしたんですよ。
昔ジャンプよんでたようなニオイ。
気づいたら買ってました。読みました。
ああ、これがジャンプコミックだよ・・・。
これがしまぶークオリティ。

っていうしまぶー信者の戯言。






本棚が足りない、マジで。入れるとこ無いから本棚の前で本が山積みになってる常態。どうしよう。





この試験シーズン終わったら、今以上に絵の事考えるんだ・・・。
まず新しいノート買わなきゃ。ノートの減りが早い。ノートじゃなくてスケブにしようかな。でもラクガキとかもスケブ使うのはもったいないなぁ。あ、そのためのクロッキー帳か。

アートグリップ水彩色鉛筆60色欲しいよー。
あとアクリルガッシュ20色ぐらいも欲しいよー。
あとトレス台とコピック30色ぐらいと固形絵の具12色ぐらい+パレットとえーっと、えーっと・・・。


最近描いた絵を適当にはっつける。




あとブログ(PC版)の右のプロフんとこに今参加してる企画のバナー貼り付けました。それだけ。
あとなんかpixiv内で企画されてるやつにも参加しました。そのうちニコ動にうpされるようです。
動き次第また追って報告。




新規キャンバス6

看板娘的なの欲しかったから生み出してみた。
名前がまだありません。
犬娘。種類はシベリアンハスキーらしいよ。
その1。



新規キャンバス4

その2。



新規キャンバス

その3。
胸をよせてあげるってのが描きたかったから描いた、ただそれだけ。
でもコイツ貧乳です。



ななし

その4。
一番最近描いた絵。割と今の俺の本気出した。でもまだしょせんラフ。
後々色つける予定。



新規キャンバス3

メカ。
自分でデザインしたけど、まだ引き出しが全然ないと実感した。


新規キャンバス5

ゲッター。
今のとこ一番よく描くロボ。
昔はジムばっかり描いてたのに。
もっといろんなの描いて引き出し増やさなければ。


名称未設定 12

鉄腕バーディ。
今見ると色々ひどいなぁ・・・胴とか。
アニメは期待。


新規キャンバス2

ちょっと描きたくなったから描いた。ただそれだけ。
エロって、おもしろ!
でもあからさまなのはまだちょっと。




<次回からコメントレスはコメントに書くよレス>

>>sraveさん

水ペン買いましたよー。
じゃぁ俺も寒中見舞そうやってつくろうかなw
こちらこそ今年もよろしくお願いします、今更ですがw


>>てぺ
またしてもおとぎ話!み、みてぇー・・・。
今年もよろしく~、今更だけどw
スポンサーサイト
  1. 2009/01/25(日) 02:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エロカワイイ絵は口元で決まる気がした | ホーム | 新年あけて二日経ってる>>

コメント

おぉぅー
ここだけの話サークルカットも寒中見舞いもまだ手をつけていないぜヒャッハー!すみません。

ラフから下書きまでマルマンクロッキーですが!
さすがにペン入れは違う・・
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 04:30:03 |
  3. srave #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/385-dd0c54a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

