鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロカワイイ絵は口元で決まる気がした

今日は起きてからプログラミングやるために学校行ったら閉まってた。
日曜は閉まってるんだったああああああ。

研究室に入れるyukkeに頼んで、とりあえず研究室棟に入れてもらって(最終的には遠藤先輩に入れてもらった、ありがとうございます)プログラミングのデータだけ取って家でやる事に。

でyukkeと飯喰って、少女ファイト最新刊とヨルムンガントって漫画買って帰宅。



飯喰う時と研究室でyukkeと色塗りに着いて話してて、hukeさんという絵師の描いてみた動画見て、ちょっとhukeさんぽい塗り方マネして描いてみた。


新規キャンバス


全然ダメだった。
試験終わったら塗りを本気で考える。



少女ファイト、えもいー。
特装版についてきたドラマCDのキャスト豪華すぎてパネェー。


さぁプログラミングだ。

だりー。



あ、そういえば2月のサンクリ受かってるので出ます。
情報はまた試験終わってから
てかまだ手つけてないんだけど、やばい。

COMIC1も応募しました。でも絶対落ちる。何故ならサークルカットを間違えて白紙で送ってしまったから。しにたい。

夏コミのカットも描かなきゃ。


<結局ココでレスしてるレス>

>>sraveさん
いえいえ、寒中見舞なんですから、寒いうちに間に合えばいいんじゃないでしょうか?w
俺の場合新年の挨拶兼なので早く出さないとですが・・・。

クロッキーペン入れすると・・・何か・・・変になります。
  1. 2009/01/26(月) 00:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やべー直前告知だ | ホーム | 人生酒浸り>>

コメント

締切2月2日とかじゃありませんでしたっけ!?笑 >>サンクリ締切
試験お互いがんばりましょう~(´Д`)
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 01:03:33 |
  3. エレキ #-
  4. [ 編集]

伊丹さん

少女ファイトねー、なんであんなにも心を揺さぶられるのですか(´・ω・`)
にしても、5巻の伊丹さんは素敵。
ドラマCDは今日、友達から借りるよ!声優人、最強よ!
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 08:48:01 |
  3. てぺ(てぺ) #-
  4. [ 編集]

どっかで見た牛股さんかと思った
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 00:11:19 |
  3. 三間 夏 #MC9XO4EU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/390-a2030b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

