鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々ありました

まず、何かmixiの方の日記で変な広告が常に新着に上がってた事で皆様に迷惑かけてごめんなさい。

原因はよくわからないけど、ブログとの同期を切ったらとりあえず収まったので多分大丈夫です。
次回からブログとmixiそれぞれに日記書きます。



いつから書いてないんだろ。
…三日だと?
三週間とかハンパないな…。

色々ありましたよ。





●軽音楽部の卒業生のライブが4日間続いてました。
自分はカメラ係で割とずっとステージ前張り付いて写真取ってました。なかなかしんどかったですけど楽しかったです。
最後の語りは毎年見る度なんか色々気づかされます。

飲みは…寝てました。俺のバカ。




●卒業生ライブの途中(2日目だったか3日目の終わった後)でバイト先の卒業パムもやりました。
ライブ終わった後だったので一次会の最後の最後でした。焼き肉なのにキムチしか喰えなかった。
あと一番に祝いたかった人がインフルエンザで来れなくなったらしいです。
別の日にやろうかなってちょっと考えてます。


二次会で飲んで、次の日も軽音の方があるので帰ろうとしたら半ば無理やり三次会のカラオケに連れてかれました。
始発で無理やり帰りました。
速攻で風呂入って歯磨いて五時間寝て卒業生ライブ行きました。


●大学の卒業式あったので行ってきました。
色紙書いて卒業生送って飲み。
割と話できた、と思う。思いたい。
この人達が来年からいないなんて実感が全く無くて困った。だから、あっさり帰ってしまった。俺はクソ。



卒業おめでとうございます。
今までありがとうございました。
これからも体に気をつけてがんばってください。

こんなテンプレみたいな言葉でごめんなさい。


●RO内ギルド「セラフィム」「にゃんこンち」飲みをゴールデンウイークにやるんだけど、東京勢で先走り飲みしました。
自分は用事の後に合流。声でどれが誰かすぐわかった。
アキバで軽く遊んでから吉祥寺でカラオケして飲み。
はんべぇ最高。
しかし食い過ぎで吐きかけた。




●他にも色々忙しかった。日記で書こうとしたんだけど口止めされました。
聞きたい人は直接聞きに来てください。いないと思うけど。




●COMIC1受かったにも関わらず、未だに何もしてません。印刷所の締め切りは今月末です。コピー本確定。
まじでどうしよう。これ描きたいってのが何も浮かばない。原稿に限らず絵も。
たまにマンガ見た時に良い構図見つけたら模写して検証する程度。
今までのモチベの異常な高さのリバウンドというか反作用というか、そんな感じだろうか。
コレはまずい。
ちょっと一日何か一つ描こうか。
それとも魔女の宅急便のウルスラみたいに無理矢理描いて描いて描きまくって、それでもダメなら描くのやめてみようか。
それか絵チャでも行ってみようか。



と に か く や ば い 。


<次からコメントのレスはコメントに書こうレス>

>>ばしさん
来年からはそんな生き方になるかも。そして本とか色々ありがとう。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/28(土) 00:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ見ながら作業   | ホーム | おーわーおーわーいー近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/412-9ff979fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

