鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろさー

最近めっきり暑くなってまいりました。僕は元気です。水さえあれば。

●最近描いたものを適当にバラバラと乗っけてみる。

20090627.jpg


コッチはデッサン。

20090627b.jpg


上、左、右の順で新しい方。



●先日友達と秋葉に遊びに行ったときコレらをGETしました。


コッチは友達が取ったものを譲ってくれました。本当に感謝。

090621_2244~01


自分はプライズゲームってのはすごく苦手なんですが、この日自力で取れたものがあります。

それがコイツです。


090628_0147~01


何を思ったのか、螺旋力が暴走したのか。2~300円でGET。

取った時はかなりテンションあがったけど、落ち着いてみるとコレをどうするのかっていう。

今はとりあえずパッケージのまま同人誌がつまってる髪袋の中に入ってます。広げる日は来るのだろうか。


●そういえばRuko*さんからデスクトップ晒しバトンもらってたから消化しとく。

Q1:あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

20090627c.jpg


多分他の人と比べたら大分汚い部類に入るのではなかろうか。コレでも整理した方なんだけどね


Q2:OSは何?

ペケピのホメ子です。


Q3:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

デスクトップに「同人・本・資料」とか「絵」とか「映像」ってファイルがあるのが見えるかい?
そういうことだ。人に使わせる事はほぼ無いでしょう。


Q4:この壁紙は何? 何処で手に入れた?

大好きなイラストレーター「田中久仁彦」が描いた「ぎゃざガール」の内の一人。他11枚あって月毎に変えてる。

どこかで拾った気がする。


Q5:壁紙は頻繁に変える?

月ごとに。

あとは気分。

近いうち自作の壁紙を作りたい。


Q6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えてみたら70個もあった。
繰り返すけど、これでも大分整理した方。


Q7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ許せる?

人それぞれじゃな~い。


Q8:何かこだわりはある?

これといって無い。



Q9:今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

バトン来ようが来まいが整理しようと思ってた。


Q10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

やりたい人が持っていけばいいと思う。




●エレキ君がおもしろそうな事やってたから便乗してみた。内容は以下の通りである。


始まりはあるエレキ君の日記から。

彼の友達が「本気をだしたら焼きそばにラーメン投入だろ。エレキがやってくれるよ多分」。

こんなネタ振りされたもんだから彼頑張っちゃったらしい。

で、その時彼が使った材料が「○角屋 豚骨醤油」と「ぺヤ○グ ソースやきそば」。



その昔、「シー○ードヌードル」+「C○レモン」という禁忌を犯して頭のネジをいくつか持っていかれた自分にとっては遊びのようなもんだとエレキに言ったら「こりゃまるくさんの次の日記に期待だね!」なんて言ってくるもんだからやっちまったんだぜ。

ただその辺のを適当に混ぜるのはつまんないと思い、せっかくだから同じソバ類で同じメーカー使えば美味しくなるんじゃね?という全く根拠の無い論理を生み出した俺は早速コンビニに行って物色。

そして買ってきたのがコチラ。

090625_1032~01


どちらも○清メーカーで、どちらもソバである。

これは俺の完全勝利(?)と確信した俺は黙々と練成準備に取り掛かった。

090625_1040~01


準備完了。

自分は息を整えて、練成を始めた。


そしてできあがったのが、コゥレダァ。(ベストハウス風)


090625_1041~01



なんだこれ以外とうまそうじゃないか。しかし麺の量が半端ない。一方が大盛でもう一方が特盛では仕方ない。かの二郎も顔負けな量だ。


これはもうカップメンの歴史を塗り替える大偉業を成し遂げたに違いないと全く理解不能な根拠を持っていた俺は豪快に麺をすすった。









(ここまでが1枚目。ここから下は真横に破られている。)

(ここからが2枚目。ここから上が真横に破られている。)



どうしてこんなことになったのか、自分にはわかりません。

これを読んだあなた、どうか真相を暴いてください。それだけが自分の望みです。







不味。











●上記の内容から主旨がまるきり変わりますけど、この場を借りてマイケル・ジャクソンのご冥福をお祈りしたいと思います。

世界的に有名なエンターテイナー、クリエイターがこの世を去ってしまうのは本当に残念です。

自分にとってマイケル・ジャクソンと言えば昔ディズニーランドにあったアトラクションの「キャプテンEO」でした。当時はディズニーランドに行く度に必ず見に行く程好きでした。

未だに亡くなったなんて信じられないです。まだ早すぎる・・・。

謹んで、哀悼の意を表します。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/28(日) 11:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飛ぶときはガニマタなんだよ | ホーム | 深夜バイト後に眠いの我慢してコミケ当落を確認したんだが‏>>

コメント

たまにいくと商品変わっててやらざるを得ないのがUFOキャッチャー
あれ危険まじ危険
また遊びにいこー!
  1. URL |
  2. 2009/07/01(水) 08:57:11 |
  3. ちゃとる #-
  4. [ 編集]

確かに欲しいものがあるとついちいやっちゃう、それがUFOキャッチャー。

また遊ぶ!
  1. URL |
  2. 2009/07/02(木) 12:29:36 |
  3. おぎまるく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/435-3ba1c498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。