鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この時期

ミクシの友人日記一覧が、軽音合宿とコミケの両極端になるのは僕ぐらいじゃないだろうか。


漫研合宿、軽音合宿、夏コミ(行った人たち)お疲れさまでした!





漫研合宿は思いの外有意義だったと思った。あると無いじゃ全然違うね。
後輩と交流しやしくもなるから良いね!
こっからどうなるかに期待。これ以降行って良いかは知らないけど。
あと飯美味かった。



軽音合宿は二年ぶりのシェラで最初からクライマックスだった。
楽しすぎてメガネ壊れたのも気にならなかった。
あとうちの代はもっと早めに旅行しとけば良かった。卒業旅行しようよ!

そして飯美味かった。

どちらの合宿も幹事の人とグループをまとめた人と酔ったやつの面倒見た人と車出してくれた人とビデオ撮った人と色々餌食になった人と徹夜で色々やってた人とあーもう面倒だ全員おつかれさまでした!






今回夏コミ行けなかったけど、去年より更に増して人増えてたらしい。
一日目が去年冬の三日目と同じぐらいいたとか。今年の三日目、何人いたんだ…?
そしてマナー悪い人もまた増えたらしいけど今は触れないでおく。

何にせよ人が更に増えたことによって例年より(色んな意味で)激しかったであろう夏コミに行ってきた人達おつかれさまでした!

そして通販でメシ美味状態。
と思ったら通販は色々補正かかってあまり美味くなかった。




※私信

ユメさん:ごめんなさい本は後日冬コミで受け取るか郵送で受け取るかでお願いして良いですか?





夏休み来週いっぱいで終了。インターン入れたつもりが手違いで入ってなかった。
死にたくなったけどもう開き直ってどっか出かけよう。
とりあえずメモ代わりに候補書いとこう。

●ガンダム見にお台場→ついでにデジモン聖地とかあったら行きたい。
●井の頭公園の彫刻館と動物園。
●海ちゃんと行ってないしサザエとか喰いたくなったから江ノ島。
●山も行ってないから青梅とか。
●靖国神社。





ついでにやらなきゃいけないことも。


●卵デッサン
●靴デッサン
●クリエイター研究レポート
●アイマス原稿と表紙
●東方原稿
●冬コミサークルカット
●インターンチェック
●免許更新





あれ、時間と費用的にぶらり旅はかなり厳しい気がしてきた。

もう知らん、どうにでもなれだ。








あとどうでもいいけど、検索ワードランキング八位ぐらいに「イランイランオイル」入っててくそ吹いた。

俺の遊ぶ時間もてあそぶやん?
スポンサーサイト
  1. 2009/08/21(金) 10:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天元突破した | ホーム | 言い忘れてたけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/441-f957fc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

