鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天元突破した

先に私信


だいさん、結局どっちも予定入ってて行けませんでした、すみません。




こっから日記。



アニサマ行ってきました、バイト先の友達がチケット取ってくれたので。
自分の謎の人脈の良さを有り難く思いました。





その前に火炎ひろさんとムロロさんの誕生日プレゼント買うために秋葉行ってきました。
とりあえず東方好きだから、それ系買えばいいと思った僕は安直人間です。

ムロロさんが、どのキャラ好きか忘れて何買えばいいかわからなくなったから、ハイパー俺が欲しいチョイスで選択。



昼飯は何かメイド喫茶で食べました。なにげに初メイド喫茶。


多文、金が無い限りもう行かない。





でアニサマはさいたまスーパーアリーナでやるから、さいたま新都心へ。


電車空いてるなーと思ったら浦和辺りからドドッと人乗ってくる。夏or冬コミの始発で行く時を思い出しました。



さいたま新都心、人多っ。集合するのに一苦労した。



さいたまスーパーアリーナでか、広っ。
スタンドの傾斜がすごすぎて恐かった。




●一日目

初っぱなから石川さんとangelaの残酷な天使のテーゼとか俺泣くかと思った。

モモーイの時の会場の熱気はヤバい。

manzo出ると聞いて、溝ノ口太陽族は期待通り来たけど、その前にマイペース大王来て歓喜した。
てかモモーイて、あのギターみたいなキーボード弾けるのか、かっこいい。


初音ミクはやっぱり初音ミクだった。が、ブラックロックシュータープロジェクトは期待せざるを得ない。


ビwwwーwwwトwwwまwwwりwwwおwwwwwwwwwwwwww
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
 ⊂彡

May'nのダイアモンド・クレバスは鳥肌。

中川翔子でずっと天元突破のターン。俺大歓喜+涙目。螺旋力目覚めるかと思った。むしろ一瞬目覚めてた。

JAMやべえええええええええええええEEEEEEEEEEEEEEERRRRRRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY。



●二日目

エンドレスエイトはどうかと思うけど、そんなの関係なく平野綾のSuperDriverでテンションあがった。

米倉さんの10 YEARS AFTERはやっぱり神曲。

大槻ケンヂと絶望少女達ではしゃぎすぎて眼鏡吹っ飛ばした。前の人に見つけてもらった。ブレブレブレブレ。

影山さんがアコギ1本でCHA-LA HEAD-CHA-LAヤバイ。俺絶賛眼鏡吹っ飛ばし中で見えなくて涙目。

飛蘭と奥井さんの魂のルフランで会場熱気ぶちあがり。

いきなりDANZEN!ふたりはプリキュア来てシークレットゲスト来たかと思ったら田村ゆかりと新谷良子だった。あつい。

中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STERでキラメキラリ着て二日目天元突破した。やよいかわいいよやよい。

GACKTで会場テンションヤバイ。GACKT本人もテンションヤバイ。哀 戦士きてヤバイ。GACKTかっこよすぎヤバイ。もう何か全部ヤバイ。




二日通してとにかく凄かった。
予習してないから知らない(知ってるけどわからなかった)人知らない曲あったけど凄かった。

チケット取ってくれた友人に感謝。



そして僕自身も頑張ろうとか、何かしんみりしちゃったりしたみたいだ、よかったね。チャンチャン。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/24(月) 14:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お台場 | ホーム | この時期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/442-85987f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

