鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイスタ事後

今回オンリーイベントは初めてだったので、色々ちょっと新鮮でした。
あ、例大祭もオンリーか。
・・・サークル参加は初めてです。



手伝いに来てくれたカフイ君ありがとう。


結果としては完売はできなかったけど、オンリー初出場としてはまずまずといった感じみたいです。

それよりも、初めてスケブ頼まれました。知人以外で。

何かアイマス関連で出る時、何かしら良い事起こってます。
これはアイマスジャンルで描いていけという事なのかー。



マイスタ2009


これは場所とかわかりやすくするために置いたスケブ。
今見ると腕太。






明日は月の宴2出ます。


09月22日(火)
 東方Project永夜抄オンリーイベント「月の宴2」
   サークル:バナナ兄弟
   スペース:は-32
    出版物:永夜抄ギャグ本(新刊)


僕は2ページしか描いてません。アイマスの方では海渡が2ページしか描いてないからお相子。






ロバート・A・ハインラインの「宇宙の戦士」読破。
「宇宙の戦士」に出てくるパワードスーツがあのガンダムシリーズのモビルスーツやリアルロボットの基調になったからってんで読んでみたけど、SFってこんなに面白かったんだって再度認識させられた。
俺何で手出さなかったんだろう・・・。

ちょっとハイラインの過去作品やアイザックアシモフの作品漁ってきます。

しかし「宇宙の戦士」やばいな。戦闘シーンじゃなくて物語中にある歴史哲学の授業の話しが。
某党代表(今はもっと上になってるけど)に読ませたら泡吹いて倒れるんじゃないか?w


誰か「これおもしろいよ」って本あったら教えて!SFに限らず。
あ、yoshi君に借りたタイムマシンの本読まなきゃw
  1. 2009/09/22(火) 00:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンクリ45 | ホーム | 雲黒斎の野望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/447-10cb240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

