鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲んだ

初授業でいきなり遅刻しました。全ては遅延のせいってことにした。

パスは便利だけど、つまらんねー。


近くに新しいラーメン屋できてた。今度食べてみよう。



午後は授業無いので一度帰ってバイトまで海渡から借りたマンガ道読む。
色んな意味で発狂するかと思った。


とりあえずテキサスバーガー売れすぎ。



そして軽音のベース飲みで一日を締めくくる。

やっぱ飲みは楽しい。
成人は飲んでこそだろってのは僕が勝手に思ってる事です。
そして梅酒お湯割りはうまい。
カシスオレンジは飲み易い事がこわい。
  1. 2010/03/30(火) 02:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<思考する | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/461-46b6444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テキサスバーガー レシピ

花乃ルサカ : ライブ前後はお肉づくし 肉が立派とウワサのテキサスバーガーを初めて食べてみました。 んで、ライブ後には花乃ちゃんの「あー 焼肉食べたい!」 の一言で、焼肉屋行きが決定。笑 でもせっかく美味しい焼肉屋さんに行ったのに、 食べるのに夢中になってまた?...
  1. 2010/03/30(火) 05:55:26 |
  2. ニュース速報。今日の見所

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

