鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

あんまり疲れたもんだから日記書かずに寝てしまったので電車内から簡単に。


とりあえず毎週木曜は(授業日程的に)休みなので昼まで寝てました。



起きてから飯食いながら撮ったまま見れてなかったDB改とハガレン。




DB改はフリーザで終わるのかな。次この時間でデジモン新シリーズ始まるみたいだし。


フリーザ倒す→悟空生きてた→一年後帰るぜ、それまで元気でな!

で終わりそうかな普通に考えて。
そしてリアル来年から人造人間編ですねわかります。



それにしてもデジモン新シリーズは本当にやるのかな。情報全く出てないけど。

まぁやらなかったらDB改がそのまま人造人間編に入るだけだけど。


どちらにしても、デジモン新シリーズやる場合、最悪OPだけでも誰に歌わせるべきかわかってるだろうな東映アニメーション!!



ハガレンは…まぁまぁいいんじゃねぇ~の?!



食べ終わった後夕方ぐらいまで絵描いてバイト。






とりあえずテキサス効果で並びすぎだよ。多分四時間リアルノンストップで作り続けたかも。

終わった後事務所で30分ボーっと座ってから帰ってすぐ風呂入ってすぐ寝ました。



最近肩こりがひどい。四十肩になりそう。整体とか行こうかな。
その前にトートからバックパックに変えよう。
PC持ってく人かヤバい。







あと今日からマックチキンです。
更にテキサスセットのクーポンも出ます。
更に週末クーポンもあります。


そんな日に僕は七時間インしてます。





FAAAAAAAAAAAAAAX
スポンサーサイト
  1. 2010/04/02(金) 09:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<no title | ホーム | 観察眼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/464-200e0847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

