鉄屑あんぱん。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title

授業出たあと新歓見に行ってきた。

本当は海渡がバッティングセンター行きたいって言い出してついでに新歓も見に行く事になった。
途中でスタジオに向かう★★★に会った。



軽音は毎年ながらいっぱい来てた。
あと「高橋」がやたらいたのがちょい気になった。





漫研は、あー…な感じだったけど思ったよりは来てた。

4時頃にバッティングセンター行ったけど何でかやたら人いたのでやめてゲーセン行ってから飯喰おうとしたけど、どこもいっぱいだけど吉野家がやたらすいてたから二人で定食食ってた。


そしたらいきなり警察が入ってきて、毎晩いかがわしい妄想をしてたのがバレたのかと一瞬ヒヤッとしたけど、どうやら変なじいさんが営業妨害まがい的なことしてたらしい。



聞いてみると、エプロンの付け方が違うのが気に入らないらしくて大声で色々言ってたぽい。

しかも何か常習犯ぽくて「いつも直せって言ってるのに」とか言ってた。


とりあえず店側的には出て行ってほしいっぽいけど、じいさんは手は出してないから強制的にともできず、挙げ句の果てに「まだ食べてないもん」とか言い出してた。



とりあえず正直な話、ずーっと二人で笑ってました。
周りの客も頻出する「エプロン」という単語や「~だもん」口調が出る度吹いてた。
新手の萌キャラか?


結局静かに食べるという約束で定食食べてた。警察も出てった。店員ははぁ~みたいな顔してた。僕ら店出て笑った。



帰ったの22時頃で絵描こうと思ったけど、何か疲れた待ってたのか猛烈な眠気に襲われてハイパーグッナイモード。








次の日17時起床。
19時間睡眠という暴挙に走ってた。しかも寝付かれて更に眠いから二度寝することにした。あーこりゃハイパー日曜無駄遣いだなーと思いながら寝た。



という夢を見た。
何かよくわからないけど得したような気がした。
ちなみに10時起床。約12時間睡眠とか充分暴挙なのではないだろうか。知らん。


適当にボーっと過ごしてたら14時にCATVの会社から変な人来た。

母親が宝塚チャンネルを申し込んでたらしく色々設定するために来たらしい。
そんときは気にしなかったんだけど、後になってソイツ何の必要でやったか知らないけどレコーダー内の予約覧をリセットしてたらしく、後でその日に放映される「秒速5センチメートル」や、きのうから毎日二話ずつ放映されて楽しむにしてた「キャプテンハーロック」他数本がごっそり撮れてなくて大分げんなりしながら別のレコーダーに撮ってたDB改と鋼の錬金術師見てた。
クレームの電話していいかな?

ちなみに話によると予約欄が消えるようなことは一言も言ってないぽい。




そんな事がおこってるなんて微塵にも思わないなか親父乗せて運転の練習。
途中スバルのディーラーよって新レガシィ見てた。
フロントライトの下にある変なモールドというか出っ張りは何だ。



最近週1で親父乗せて運転の練習してるけど、横入れ難しい。
家のの駐車スペース、横入れで入れる上にただでさえレガシィ幅広い(と思う)のに幅スペース+5センチぐらいしかない中にほぼぴったり入れるとか無理なんだぜ。
でも慣れてる人はすんなり入れるんだろうなぁ。
早く運転問題ないまでにうまくなって皆で出掛けたいぜ。



帰ってからキャプテンハーロック見ようとしたら前述の事で話し切れて継続して撮る気無くして鉄鬼で憂さ晴らししてから不貞寝。






で今日から一週間何故か休みで14時からのバイトまで暇だから吉祥寺サンロード抜けたとこのマックでダラダラ絵描きなう。
  1. 2010/04/05(月) 09:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | no title>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/466-e3500349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 07:28:27 |

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

