鉄屑あんぱん。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から学校?冗談も休み休み言いたまえ




本当なのか木林?!







とりあえず31日から今日までの事



31日:朝、エレキ君と合流して聖典へ。相変わらず人がゴミのようだ。
ちょっと手伝って(?)からエロむきん教授と海渡でそれぞれ担当した所の本とか買って合流して分け合ってホクホクしてエレキ君に激励を送って二人を見送る。早めに帰れて楽でいいなぁとか微塵も思わない。

退避ミキサァのとこで猟団の人と合流。合同誌は午前中に全部売れちゃったみたいです。マジビビル。
早めに切り上げて打ち上げへ。打ち上げで得れたものが半端無い。かなり浮かれてたかも。
とりあえず31日参加した皆さんお疲れ様でした。
んで途中で抜けて、遅刻しながら高校の友人のチェキ達と合流して焼肉。案の定、戦利品をいじくられまくった。ヤメレー火に近づけるなー。
その後吉祥寺の八幡様のとこへ初詣。巫女さんがお守り売ってたけど、窓口が高い+縦に狭いせいで下の朱いのが見れなかった。ファックス!
その後チェキ達と別れ、変えるのも物足りなかったので猟団の人たちと再び合流しに。

その前に吉祥寺駅前でテルケイさんとあのアレとバッタリ。俺のブラックニッカ取られた。

適当にダベってから猟団の人たちと合流。合流して安心したのか、ちょっと眠くなってしまった。その辺のせいでちょっと怒られた。すみません、次気をつけます。
風の凌げる所で朝までダベって帰宅。このダベりが貴重なんだよ。猟団の皆さん本当にお疲れ様でした。
家着いたらそのまま力尽きた。風呂とか歯磨きとか着替えとかそんなの関係ねぇ。



1日:寝てた。


2日:母方の田舎へ。向かう途中から異変には気づいてたけど、田舎に着いてから一層ヤバくなった。頭痛と鼻水が半端無い。風邪である。
昨日ずっと寝てたから風邪をひいてるわけないと思ったけどよく考えたら途中途中で布団を蹴っ飛ばしてキャストオフしたまま寝てた気がする。昼飯喰ってからずっと寝る事に。
頭痛が半端無さすぎたのでバファリン飲んで寝た。(コレ書いてる時バファリンの名前をド忘れして、何故かボラギノールの名前しか浮かばなかった。座薬じゃん。)

3日:頭痛はちょっと治まってた。バファリンSUGEEEEE。
飯喰って墓参りしてから帰宅。
帰宅してから年賀状の事を思い出す。俺オワタ。


4日:父方の田舎へ。年賀状描きながら。
近くの小さな神社に御参り。夕方行ったらお守り売ってる巫女さんは既にいなかった。残念。
晩飯食べて日帰り。年賀状が終わらない。


5日:成人式の時に着るコートとか買いに。車久しぶりに運転した。
ちなみにウチの車はまた親父が買い替えたのでフォレスタではなく新しいレガシイ。鼻先が広いヤツ。個人的にR2とか乗ってみたいんだけど。
帰りに本屋寄ったら初音ミクの本(体験版付き)が売ってたので買ってさっそくいじった。
むず、細か、そして体験版だからセーブできない、やり切り。でも楽しい。我が家に初音ミクを迎え入れる決心がつきました。
従兄弟と飯喰い行く。釜飯は素晴らしいと思うんだ。


6日:ようやく年賀状できた。すごくお粗末。ごめんなさい。
とりあえず年末やりっぱなしだった部屋の大掃除の続き。色々出てくる出てくる。トライダガーとか出てきたときは走らせに行こうかと。
そういえば第3次ミニ四駆ブーム到来の予感。便乗しようか迷う。アバンテJrのリニューアルverがあるとか聞いたら買いたくてしょうがない衝動に駆られる。
ちなみに風邪はまだ完治してない。
ちなみにカレンダーを見て始めて学校は明日からと気づく。ウソだと言ってよバーニィ!





写真1:31日出発するときにウチの近くの坂で撮った富士山。薄い。電灯ついてる
写真2:1日に帰ってくるときにウチの近くの田で撮った初日の出。寒かった。
写真3:正月絵。線画だけ。何で裸なのかは知らない。




コメントにレスしてなかったからココで。

>>三間 夏@セネギネラ9
俺頑張った、と思う。

>>てぺ
俺は今日できたよ。

>>えれき
当日はお疲れ様。

>>まっきーさん
見るべきです。自分もなんとなくノータッチでしたが、見るべきです。

>>げじりんさん
ソチラの本買いに行くの忘れてしまった!すみません・・・。
次こそは!
互いお疲れ様でした。

>>ササ
お前よく頑張ったな。俺には無理。

>>てぺ
多分がんばった。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/07(月) 04:05:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<箇条書き | ホーム | 今家につきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sasatana78.blog102.fc2.com/tb.php/7-fe4a05bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

おぎ○く

Author:おぎ○く
プロフィール+リンクについて New:9/26
ギャラリー New:9/26
リンク

mixi
pixiv
絵ちゃ

RO似顔絵屋(閉鎖中)


ゆめにっき4コマアンソロジー企画
ゆめにっき4コマアンソロジー企画

参加中 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

